オランダ・ベルギー顛末記 その9 ドライブイン編(四日目)
オランダもベルギーも小さな国なので、隣り合ってもすぐに移動できます。しかもEUになってからは、特に越境するにもパスポートの定時などは必要なく行き来できます。
近い場所と言っても、150km位あるので高速道路(たぶん無料)のドライブインで休憩です。
ドライブインの各所にある、ドクターフーに出てくるロボット風の物体は、ゴミ箱です。
こちらのオシャレなケースは、アイスクリームボックス。
オランダだけあって、木靴がお土産で売られています。
オランダの名物焼き物のグッズ。
ドリンク類。
雑誌類。
日本でも見かける様な本が結構あります。
フレッシュジュースやスムージー類。
オランダもベルギーもフルーツは美味しいです。
これ一つで2ユーロだったかな?
因みに、マック(大阪弁でマクド)は、入り口前のモニターで注文するっぽいです。
さて、キンデルダイクに向かいます。
« オランダ・ベルギー顛末記 その8 ホテル近郊編(三・四日目) | トップページ | オランダ・ベルギー顛末記 その10 風車保存地区 キンデルダイク (四日目) »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 長時間のフライトが楽になるフライトシート(2019.09.15)
- オランダ・ベルギー顛末記 その24 番外編 ペットとおまけ編(2019.09.11)
- オランダ・ベルギー顛末記 その23 番外編 その他交通編(2019.09.10)
- オランダ・ベルギー顛末記 その22 番外編 電車編(2019.09.09)
- オランダ・ベルギー顛末記 その21 番外編 その他の車(2019.09.08)
« オランダ・ベルギー顛末記 その8 ホテル近郊編(三・四日目) | トップページ | オランダ・ベルギー顛末記 その10 風車保存地区 キンデルダイク (四日目) »













コメント