« 84ゴジラ インポート版 | トップページ | ゴジラ対ガイガンインポート版 »

ゴジラ対ビオランテ インポート版

84ゴジラと来たらビオランテでしょうo(^▽^)o
こちらも、同時にまとめて買った輸入もの。
こちらは汎用の規格で作られているので日本のマシンでも普通に見られます。

R0052382

ゴジラ対ビオランテです。
84ゴジラが復刻して第二弾。

R0052383

こちらが裏面。
ちょっとドラクエっぽい軽快な音楽が軽すぎる感じが(当時)しましたが、久々に見たら、これはこれで有りかな的な。
(慣れてきたとも。でも評判は今一だったらしく、すぎやまこういち先生は以降ゴジラ映画には出て来ません)

R0052385

当時出始めのポリゴングラフィックスががが(^^;

R0052389

英語がかぶることもありません。

20170411_195750

前の作品を継承しているので世界観が通じています。

20170411_195827

オープニングの設定が意外と面白いです。

20170411_195907

そのままのノリで、被災地でゴジラ細胞を探す某国(^^;

本映画はゴジラ映画にしては、意外と防衛隊(自衛隊)が活躍する設定になっていて、黒木特佐が次々東宝自衛隊兵器を出すのでも有名です。

 

残念ながら、AmazonJPのリンクには出て来ませんでした(^^;


« 84ゴジラ インポート版 | トップページ | ゴジラ対ガイガンインポート版 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/65674217

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ対ビオランテ インポート版:

« 84ゴジラ インポート版 | トップページ | ゴジラ対ガイガンインポート版 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ