« ロッキーヘビー級コレクション6枚組Blu-ray インポート版 | トップページ | 怪しげなドライブレコーダー その3リアカメラ編 »

怪しげなドライブレコーダーを保護リアビューモニター付 その2接続編?

接続編です。

20170722_053835_hdr

うんこ暑いので、わんこの散歩が終わった5:30に設定。
と思ったら、ボタン類が動かない。
こりゃダメぢゃん返品、返品と思って取り外して・・・

念のため、充電してみたら(^^;
たぶん、残量が無かったんでしょうね。

20170722_063344

動きました。
起動音それなりの綺麗な音ですが、大音量です(^^;
日本語が中国語交じりでよくわかりませんが、自動で日本語になっていた。
たぶん、回復出荷設置とは、工場出荷状態に戻すなんでしょうね。

20170722_063408

録画の品質調整、ビデオを切る時間、ホワイトバランス。
暴露って、たぶん露出補正だと思います。そんなのも設定ができます。
移動検出は、センサーで人が横切ったりした時用だと思うので、盗難防止?

20170722_063507

電気をビデオというのはたぶん、バッテリー時にもなんかあったら録画すると言う意味かな?
スクリーンスイッチとは、モニターが消えてミラーになる時間。
自動シャットダウンは、車が停止してエンジンを切ったときに何分付いているか。
ビデオ声は音声録画をするかどうか。

20170722_063528

駐車監視は、盗難防止。
衝突感度は低い中間高いとあるけど、ちょっとした衝撃でも記録するかどうか的な感じ。

これで、残念なのは、サイクル録画ができないこと。
メモリーがいっぱいですと出てしまって、付いたり消えたりする。これが若干問題。

20170723_054837

と言う訳で、接続して見ました(^^;
返品はやめて使っています。
リアカメラはこの時には接続していません。

  

左のが買ったの。タイムセールで3000円ヾ(^ )コレコレ

特に座標とか気にしないのでこれくらいでま、いっかと。

« ロッキーヘビー級コレクション6枚組Blu-ray インポート版 | トップページ | 怪しげなドライブレコーダー その3リアカメラ編 »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/65606627

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しげなドライブレコーダーを保護リアビューモニター付 その2接続編?:

« ロッキーヘビー級コレクション6枚組Blu-ray インポート版 | トップページ | 怪しげなドライブレコーダー その3リアカメラ編 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ