« Sony Xperia XZs Dual G8232 その5機動編 | トップページ | 今見たら良い映画だった2010 »

モアナと伝説の海Blu-ray+DVDノーマル版(ディズニー)

これ、美女と野獣実写版とかぶっちゃって、ちょっと早めに映画は終わっちゃったのですが、イタリアの帰りにアリタリア航空の古くて小さい液晶テレビで見て、意外とよかったので保護してみました。
たいがい、ディズニー作品はうちの子2号が買うのですが(^^;
これは見てないし買わないと言うことだったので。

R0053554

白ケースです。

R0053555

こんなの入れなくて良いから、半額くらいで出して欲しいです。

R0053557

裏面。

ベイマックスもそうでしたが、日本とアメリカって売り方が違うのであれなんすよね。

R0053560

DVD要らないぢゃん。的な。
まあ、二枚ディスクの売り方の言い分としてDVDは車で見るとか(自分はしないけど)

R0053561

このかわいい子達は・・・(ごにょごにょ

R0053562

リバーシブルジャケット。
アメリカ版風。
こっちの方がストーリーを素直に表しているんですが(^^;

日本のほうは個人的には今一。

R0053574

メニュー画面。

R0053576

放置すると背景が変わります。

R0053578

最初に島のばあちゃんが子どもたちに伝説を話すところから始まります。

R0053592

これが、小さい頃のモアナ。

島のボスというか村長の家系の娘で、島を継がねばならないという定め。

R0053603

小さい頃から海に惹かれて、ことある毎に海に行く。
でも

父さんも同じ冒険したかったのに、外洋で酷い目に遭ったので安全をという(^^;
娘を大事に育てる。(ちょっとというかかなり過保護)

でも・・っていうのがお話。

かわええ~ディズニーのプリンセスのお話とは違って、どっちかというと、ベイマックス風の展開なので、結構楽しめる映画となっています。


  

色々種類があるのであれですが(^^;
3Dでも見たい人はお高い方がオススメ。

普通なら、安い方を。


« Sony Xperia XZs Dual G8232 その5機動編 | トップページ | 今見たら良い映画だった2010 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/65497334

この記事へのトラックバック一覧です: モアナと伝説の海Blu-ray+DVDノーマル版(ディズニー):

« Sony Xperia XZs Dual G8232 その5機動編 | トップページ | 今見たら良い映画だった2010 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ