« もう一つのSTARWARS ROGUE ONE Blu-ray | トップページ | イタリア顛末記 Vol.18【番外】海外旅行で役立った物編 »

イタリア顛末記 Vol.17出国、帰国編

まあここは不要なのですが(^^;

20170406_092622

帰ります。

今回、アリタリア航空のストライキにより延泊したのですが、ミラノ~ローマ空港に行って、そこから成田まで飛ぶと言うことになり。

Dsc_1217

よそのツアーの人は、手配ができなかったのか、ミラノやローマから北京空港でトランジットして、成田なんかいうヤツになった組もあるらしいので、まだラッキーかと。
こう見ているだけで、全日空や日航がない(^^;

Dsc_1218

まだ搭乗開始してないし。

P4061700

ローマ行き。

Dsc_1219

左手にある小さい飛行機。
機種名知らない。

Dsc_1223

羽小さいし。

Dsc_1224

アルマーニだし(笑)

P4061708

二列×2シートで小さい。
しかも操縦席視認できるし。
注:運行前にドアは閉めましたw
窓側の人は女性でも立つと手荷物収納に頭ぶつけます。

ローマ空港に降り立つと、トランジットまで1時間切っていて、集合したあと、そっこー国際線まで移動。
って、端から端まで移動するので結構大変(笑)

P4061755

既に搭乗開始してるし。

Dsc_1231

急いで乗ります。
そもそも、トランジット用の荷物は大丈夫かな?(^^;

Dsc_1232

今度は一回り大きいので良かった。

Dsc_1234

帰りの飛行機は古い機種らしく(機種名知らない)、アナログっぽい感じ。
そもそもリモコンから古そうだし。
画面5インチあるかないか位だし。行きの7~8インチAndroidタブレットとは大違い。

Dsc_1241

ローグワンとかあったけど画面が暗すぎるし、英語とドイツ語、イタリア語と何故か南朝鮮語しか無かったので辞めた。
ララランドだっけ、あれがあってかみさんがみてたけど、腹立つとか良くわからないとか言って、2回見るし(^^;
ゲームから映画になったアサシングリードもあったけど、こちらも英語のみだったのでやめた。
美女と野獣は予告編だけだったし。

Dsc_1238

モアナと伝説の海だっけ、原語OSYANSだったか。
これが日本語版だったので、見た。

Dsc_1240

終わりだけ撮った(゚゚ )☆\ぽかネタバレ

これは短い割になかなか良かった。とかみさんに進めようとしたらもう着いちゃうところだったので怒られた(笑)
なんでもっと早く教えてくれない、ララランド2回も見ちゃったしとか。
いや、一生懸命見てたから悪いかなと思って。(゚゚ )☆\ぽか

これ、子どもにBlu-rayがでたら買ってもらおう。ヾ(^ )コレコレ

行きは12.5時間ほど。帰りは偏西風の関係と、ウラジオストクあたりから、斜めに折れて佐渡島を通って成田まで。(行きは北海道の方を廻って、ウラジオストク方面へ)ということで、10.5時間ほどで帰国できました。

20170407_032737

成田に着いたとこ。
飛行機、羽は白いけど、胴体はクリーム色になってたのね。

P4071762

ただいまです(^^;
既に約1ヶ月前の話ですが。

続きます(^^;


« もう一つのSTARWARS ROGUE ONE Blu-ray | トップページ | イタリア顛末記 Vol.18【番外】海外旅行で役立った物編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/65148223

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア顛末記 Vol.17出国、帰国編:

« もう一つのSTARWARS ROGUE ONE Blu-ray | トップページ | イタリア顛末記 Vol.18【番外】海外旅行で役立った物編 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ