« イタリア顛末記 Vol.16延泊(笑) | トップページ | イタリア顛末記 Vol.17出国、帰国編 »

もう一つのSTARWARS ROGUE ONE Blu-ray

噂によると、毎年STARWARSが公開されると言うことで楽しみなのですが。
一昨年はepisode7 フォースの覚醒で、昨年末から1月にかけて公開されたのがローグ・ワン。
アナザーストーリーです。

R0052626

劇場公開を見た人は揃って、これ、episode3.5で良いんぢゃね的な。発言が多かったです。

R0052627

私的には、本編が見られれば良い人なので。
とゆうのと、全部Blu-ray持っている関係で買っちゃっていますが。
コレクターではないので、オマケは要らない。(そういう意味でシン・ゴジラもノーマル版)
因みに、ディズニー傘下に入ってからは、Blu-rayもDVDも他のグループと違って、値段がほとんど下がらない。
(もしかしたら、価格統制しているかもという噂も(^^;)
他のは、発売時から徐々に下がって、本体のみだと970円位にまで落ちますが。

R0052627_2

こちらが裏面。

R0052628

それでもDVDとBlu-rayと特典映像も含めると3枚入ってますが(^^;
別にDVD要らないぢゃん。安くしてよというのがユーザーの希望ですが(笑)

それにしても、ヒーローの映画も良いですが、こういう方が個人的には好きな映画かもです。

R0052628_2

3枚もあって重いです(^^;

 

どっちも同じ値段(^^;

こういうのもありますし、取扱店。家電量販店やコンビニなどでもオマケが違うのであれです。

« イタリア顛末記 Vol.16延泊(笑) | トップページ | イタリア顛末記 Vol.17出国、帰国編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/65220095

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのSTARWARS ROGUE ONE Blu-ray:

« イタリア顛末記 Vol.16延泊(笑) | トップページ | イタリア顛末記 Vol.17出国、帰国編 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ