« HT2150ST その6ポセイドン・アドベンチャーBD編 #BenQアンバサダー | トップページ | HT2150ST その8エイリアンBD編 #BenQアンバサダー »

HT2150ST その7未知との遭遇BD編 #BenQアンバサダー

パニック映画のあとは、やはり宇宙物でしょうというわけで。

R0051446

未知との遭遇のBlu-rayです。

R0051447

DVDも持っているのですが安かったのと・・・・

R0051449

この1枚でなんと、オリジナル劇場版と、特別編とファイナル・カット版が見られるという1枚で3度美味しい。
オマケに、比較編なるものが付いてるし。

P2120362

メニュー画面が、UFOと交信用の画面になっています。
ここで、選択するのが映画が選べます。
個人的に好きなのは特別編。これは色々撮りためてカットしたヤツを貼っているので、よくわかるようになっています。
まあそんなことはどうでも良いけど。

P2120367

ジョンウイリアムスの音楽とオープニングが合ってて、ここからわくわくします。

P2120383

メキシコの砂漠に調査隊が来て、戦時中に行方不明になったアベンジャーがまんま発見されます。

P2120406

インディアナ州では、小さな子がUFOにさらわれます。
これで面白いのが、夜中におもちゃが動き出してってやつ。
これ、世界中で子どもや人が行方不明になった時にはたいがい同様な現象が発生するという言い伝えを再現しています。

P2120412

不明の電圧低下(停電)でかり出されるロイ・ニアリー
道に迷って踏み切り前で止まっているときに、最初車だけど、次に来たのがUFO。

P2120414

踏切が鳴ったり、ポストが開け閉めされたり。

P2120436

警察が追うと空に飛び出すUFO。

選ばれた人たちが、場所を目指すと毒ガスを積んだ列車が事故を起こしたということで立ち入り禁止にされ、ほとんどの人は、軍の指示に従って粛々と避難させられるのですが3名だけ脱出。
と言うわけで、

P2120459

UFOの受入体制ができて交信。

P2120463

束の間の歓びのあと、・・・

P2120475

UFOの大群と・・・

P2120490

母艦。

P2120492

DVDだときにならなかったのですが、Blu-rayだと合成が目立って(^^;

とゆうわけで
3種類の作品を見比べるのも面白いです。

 

ファイナルカット版が1,000円。
自分が買ったときは980円位だったのですがそれでも3作品入ってこの値段は安いです。

« HT2150ST その6ポセイドン・アドベンチャーBD編 #BenQアンバサダー | トップページ | HT2150ST その8エイリアンBD編 #BenQアンバサダー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/64899734

この記事へのトラックバック一覧です: HT2150ST その7未知との遭遇BD編 #BenQアンバサダー:

« HT2150ST その6ポセイドン・アドベンチャーBD編 #BenQアンバサダー | トップページ | HT2150ST その8エイリアンBD編 #BenQアンバサダー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ