« 木製イヤフォンHA-FW03 その2本体+感想編 (JVC) #JVC #HA-FW03 | トップページ | ダイバーウォッチ電池交換 »

ペットカーシート(メーカー不詳:海外産)

うちには犬がいます。
時々写真やビデオで出演するヤツですが。

ぢつは、この子ニーナさんと言います。
なぜさんづけで呼ぶかというと、里親でもらいに行ってきた時が2月7日、今から1年前ですがに、静岡から茨城県大洗町(ガルパンで一躍有名になったまち)に里親としてもらいに行きました。
そのときにうちの子2号がさんづけで呼び出したので(^^;

ところが、この子、車がダメなんですね。
里親引き渡しの時に既にげろげろ~ってなってて(^^;
車で東京近くなったときも一度。

で、家に帰って、動物病院に連れて行く15分位の間でも(笑)
とゆうわけで、買ってみました。
もう一点は、短毛種の割に抜け毛が酷くて、家中毛だらけというのもあります。

20161023_061613

色々な人が書いているように、めっちゃビニールくさいです(笑)

たぶんこれだと匂いでリバースしそう(汗)

20161023_061653

意外と長いです。
とゆうのは・・・

20161023_061852

リアシート一面に貼るから。

20161023_062243

乗り降りする用にどちらかは開けておきますが、
前と後ろのヘッドレストにフックでとめるようにします。
あと、ドアの所にあるグリップにフックを固定すれば、全面で保護することができます。

これで動物病院に行くときにもリバースされても車には被害がないかと。
まあ、その前に一人で連れて行くのは危険なので、誰か介助する人が必要でその人が洗面器を持って行きます(笑)

かなり長い間臭いので、暫く天日干しにするか、車のリアシートか荷台に入れて匂いを取ってから使用するのが良いと思います。

  

色々あるのですが、タイムセールで1000円位だったので、色とか形とか選びませんでした(笑)
なので、リンクは紹介した物と違います。

« 木製イヤフォンHA-FW03 その2本体+感想編 (JVC) #JVC #HA-FW03 | トップページ | ダイバーウォッチ電池交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/64715344

この記事へのトラックバック一覧です: ペットカーシート(メーカー不詳:海外産):

« 木製イヤフォンHA-FW03 その2本体+感想編 (JVC) #JVC #HA-FW03 | トップページ | ダイバーウォッチ電池交換 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ