« WALL・E/ウォーリー Blu-ray/DVD(ディズニー) | トップページ | LAMYサファリBROWNEdition その1開封編 (LAMY×LINE) »

スーパーマン・モーションピクチャー・アンソロジー

私的に好きなスーパーマンはクリストファー・リーブだけ、というか以降見てないし。
安かったので押さえておきました。(底値で買えたかも、また値上がりしてます)

20160718_170713

これが半額以下。7枚組なので、1枚辺りのものを買うより数段安い。

20160718_170726

こちらが裏面。
ちゃんと7枚入ってます。
でもなんで、バットマン誕生75周年記念限定なのかな?
そもそもスーパーマンだし。

20160718_170806

元祖スーパーマン。
(昔のテレビなどを除く)

20160718_170829

エクステンデッドバージョン(所謂ディレクターズカット)。スーパーマン2(冒険編)

20160718_170851

こちらもディレクターズカットとスーパーマン3(電子の要塞)

20160718_170909

スーパーマン4(最強の敵)とリターンズ(リターンズだけ劇場で見たことない)

20160718_170954

こちらが裏面。

20160718_171001

裏面の裏面(笑)
しかし、毎回思うけど、一番さいしょのようなチープな表紙を1枚目としてカウントするのはどうかと思う。
値段や安っぽいレイアウトは取り外しができるようにして欲しい(^^;

やっべ~、ぎりぎりセーフだった。なってこったい。こんなに値段が上がってる。
てゆうか、またBlu-ray1枚増えて8枚になってるわ。なんだかなぁ~
まあ、自分は4480円で買ったので、よしとしよう。
スターウォーズも007Complete版も最低価格で買ったら数日後元以上のお値段に高騰しちゃったのでいずれもびっくりです。

こちらはインポート版、たぶん中身は一緒だと思いますが、買ってないので解りません。
でも、前にBTF(バック・トゥ・ザ・フューチャーのボックスやジュラシックパークの4枚組(でも通常の1枚ずつが段ボールに入っていたw)でも、日本とほぼ同じものが入っていたのでたぶんこっちでも大丈夫かと思いますが、なんとも言えないので自己責任で。

« WALL・E/ウォーリー Blu-ray/DVD(ディズニー) | トップページ | LAMYサファリBROWNEdition その1開封編 (LAMY×LINE) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/64014265

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマン・モーションピクチャー・アンソロジー:

« WALL・E/ウォーリー Blu-ray/DVD(ディズニー) | トップページ | LAMYサファリBROWNEdition その1開封編 (LAMY×LINE) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ