« 危険を承知でバルク品(笑)東芝USBフラッシュメモリ | トップページ | まるでTabletのようなPC VAIO Tap21 Outlet その2本体編(SONY) »

まるでTabletのようなPC VAIO Tap21 Outlet その1開封編(SONY)

SONYのビジネスモデルですが、7月に投げ売りされて祭りになったので、乗ってみました(゚゚ )☆\ぽか
悩んでいるうちに8月下旬まで延びましたが、到着したのは8月4日と一ヶ月くらい速くなりました。
ただ、私がポチった直後に受付中止になり、その後一瞬復活しましたが、以降復活しないので、もしかしたらなくなっちゃったかもしれません。

R0046336

ハコめっちゃでかいです(笑)
しかも重いw

それもそのはず、21インチモニターですから(^^;
本体幅50cmくらい、高さも35cm位なので。

R0046337

現在はSONYはVAIOを切り離していますが、こちらはSONY時代の在庫。

R0046338

型番SVT2122SBJビジネスモデルなので、なんも入っていません。
なので、仕事で使う方は別途Officeとか、アンチウイルスソフトなどを購入する必要があります(ウイルスバスターは3ヶ月のものがあります)

R0046341

蓋開けたらいきなりケーブルと・・・・

R0046342

ACアダプターがそのままになっていたのにはびっくり(笑)

R0046343

プラと書いてあるのが本体。
上のUUみたいな穴が開いている段ボールは・・・・

R0046344

キーボードとマウスと電池に取説っす。

R0046345

袋から出した状態。

R0046346

Bluetoothキーボードとマウスっす。

R0046347

意外としっかりしたキーボードです。

R0046348

良い感じです。

R0046349

こちらが裏面。

R0046350

高さも変えられます。

R0046351

電池は単3電池1本なので、リーズナブルです。
(どのくらまで持つかはわかりません)

R0046355


でかいオンオフスイッチ(笑)

R0046352

こちらのマウスも、普通で買えば1万くらいするマウスです。

R0046353

裏面。

続く

普通でも8万前後で買えますが、当時59,800円+税で売られていましたから。

« 危険を承知でバルク品(笑)東芝USBフラッシュメモリ | トップページ | まるでTabletのようなPC VAIO Tap21 Outlet その2本体編(SONY) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Zeakさん、ほんとうにお好きですね。うらやましいっす。("⌒∇⌒")

AKG60さん
何がっすか?

なにがって、あれとかこれとかです。("⌒∇⌒")

AKG60さん
心当たりがありませんねぇ(゚゚ )☆\ぽか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/62053904

この記事へのトラックバック一覧です: まるでTabletのようなPC VAIO Tap21 Outlet その1開封編(SONY):

« 危険を承知でバルク品(笑)東芝USBフラッシュメモリ | トップページ | まるでTabletのようなPC VAIO Tap21 Outlet その2本体編(SONY) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ