一粒で3度おいしい、文藝春秋特装版(文藝春秋社)
世間では、又吉さんが芥川賞を取ったことで盛り上がっていますが。
私的には、ネット仲間のdoiさんの同級生が文藝春秋の編集長になったほうが大ニュースです。
因みに、今号には、芥川賞を取った又吉直樹さんの「火花」と羽田圭介さんの「スクラップ・アンド・ビルド」の
2作が全部載っています。
とゆー訳で、昼休みに書店に行って買ってきました。\(^o^)/ワーイ
で、そこで始めて知ったのですが(^^;
レジに出したら、これ、特装版で、通常のものよりもお高いのですが、よろしいでしょうか?と・・・(^^;
え、何それ。
でも。、ま、いいわ。と言うわけで購入。
帰りがけに、並んで居た所で見たら、普通のが970円、特装版が1200円とちょっとしか違わないし。
帰ってAmazonで見たらもうぼったくり価格(転売価格になってるし)
どう違うかというと、復刻版文藝春秋の冊子が付いているンですね。
とは言え、こちらが通常版の文藝春秋です。
でもって、真ん中くらいにあるのが、復刻版。
芥川龍之介追悼号。
これはラッキー。
こちらが、裏面ね。
でもって、
これが背中。
厚いっす。
でもって、更に
背中から2つに割れます(笑)
取りあえず、火花の内容を気にしていたかみさんに先に読んで貰うようにして、おじさんは菊池寛編集の芥川龍之介の特集を読みましょうか。
こちらが通常版
こちらがぼったくり価格版(転売屋価格版)なので買わないように。
書店で平積みされています。
どんな本か読んでみたい方は。通常版文藝春秋か、書店で特装版1200円を買うのが良いかと。
ちゃんと読んでとっておきたい方は、下の正規版書籍をお買い求めください。
« ハイレゾ対応イヤフォンEHP-CH3000SBKその2本体編(ELECOM) | トップページ | ペンと持つ、ふせん。PENTONE(カンミ堂) »
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- エンターテインメントアーカイブ ウルトラQ・ウルトラマン(ネコ・パブリッシング)(2019.01.14)
- 特撮のDNA 蒲田展 その4 図録+補完編(2019.01.11)
- 懐かしの「東宝特撮映画全史」(2019.01.06)
- 懐かしの「東宝特撮怪獣映画大鑑」(2019.01.05)
- 宇宙大怪獣ドゴラ ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX VOL53(2018.07.14)
« ハイレゾ対応イヤフォンEHP-CH3000SBKその2本体編(ELECOM) | トップページ | ペンと持つ、ふせん。PENTONE(カンミ堂) »
コメント