« リーサル・ウェポンスペシャルバリューパック(ワーナー) | トップページ | DIME×BEAMSオマケ万年筆その2 オレンジ軍団(笑) »

DIME×BEAMSオレンジ万年筆(小学館)

また、雑誌のオマケ万年筆が出ました。
速いところでは昨晩フライング販売(笑)
本日発売。(一部店舗等では明日発売の所もあると思います。)
朝一で、いつもの近所にあるローソンに行ったら影も形もなくて(笑)

そこから1分ほど離れた○K(サークルケー)に行って保護。

R0045463

どど~ん。
全体の構成からして、オレンジです( ̄▽ ̄)/

R0045464

特集もあります。

R0045465

こちらがコンテンツ。

R0045466

後半に特集があります。
右下の万年筆の売り上げが右肩上がりw
(輸出、輸入とも)

R0045468

今回のオマケは、ポチ袋というか、熨し風。

R0045470

こんな感じで入っています。

R0045471

出したとこ。

R0045472

うーん、太さと言い、バランスと言い、良い感じです。

R0045473

これなら持っていても良さそう。
オレンジだし(゚゚ )☆\ぽか(そこ

R0045475

キャップの裏面(クリップの反対側)には、ビームスのロゴ。
因みに、ザク一人でも支えられる、この万年筆のバランスの良さ。

R0045476

ロゴ拡大。

R0045477

リングには、DIMEと

R0045479

見えにくいですがBEAMSのロゴ

R0045480

キャップ取ったとこ。

R0045481

ペンは、ノーブランド。
もしかしたら中国製の可能性もあります。

R0045482

ペン芯は1番(笑)
人により6番とかあったりします。
たぶん、金型の番号かと(笑)

R0045483

横から見たとこ。

R0045490

フローは良好。
というか出過ぎ(笑)

R0045492

人によって外国の万年筆のF位の人も居ますが。
私のはちょい太めで、国産のM位。

ひっかかりやインクがかすれることはないので、当たりかな?

お近くに店がない人は・・・

出たばかりなので、コンビニ当たりにもあると思います。

書店ではたぶん平積み。

つづく

« リーサル・ウェポンスペシャルバリューパック(ワーナー) | トップページ | DIME×BEAMSオマケ万年筆その2 オレンジ軍団(笑) »

万年筆」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

わたしもオレンジスキーです。連動企画のペンケースもほしいかも。

AKG56さん
買いましょうノシ

ノシ・背中押ありがとうございます。

>AKG56さん

ちなみに3月に定年退職しAKG60となりました。
定年還暦記念にけーたいからスマホに乗り換えました。

AKG60さん
あらま、新しい職場はどうしました?
てゆうか、まだ一つ二つ上だとばかり
思っていました。

スマホは良いですよ。
とは言え、自分はスマホ(MVNO)、iPhone、
ガラケーと3台あれ、iPadminiに
Androidタブレット(MVNO)に
WindowsTablet(MVNO)
の6台使いだった(^^;
因みに、窓タブとAndroidタブは490円
スマホは980円なのでそれほど負担はな
いですが。

ZEAKさん

入社から定年まであっというまですね。退職後も同じ職場で働いています。収入は激減ですが、役割は退職前と同じです(笑)

6台使いとは、まさに電脳小物遊戯ですな。

自分はド○モのラクラクホンから乗り換えましたが、いつもネットにつながっているのは確かに便利ですね。徒歩ナビゲーションが意外に使えます(笑)


AKG60さん
お疲れさまでした。
まだ若いので起業して一儲けしてください。
うちは現役でも収入少ないっす(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/61596797

この記事へのトラックバック一覧です: DIME×BEAMSオレンジ万年筆(小学館):

« リーサル・ウェポンスペシャルバリューパック(ワーナー) | トップページ | DIME×BEAMSオマケ万年筆その2 オレンジ軍団(笑) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ