« 田辺画伯のかっこいい犬シール(笑) | トップページ | スケルトンタイプのクリップ、リーンクリップ »

スポーツウオーカー活動量計 TR10(CITIZEN)

こんなのあったんだ。
と言うくらい知らなかったもの。

ちまたでは、iPhoneと連携するappleウォッチを始め、スマホと連携するスマートウォッチなどが流行っていますが。
おじさん的にはレトロな活動量計で(゚゚ )☆\ぽか

R0043609

某所で投げ売りされていたので保護。
てゆうのは、オレンジだから(゚゚ )☆\ぽか
税込み980円也(市販の半額以下か?)

そもそも、iウォッチは980円では買えないヾ(^ )コレコレ


R0043610

こちらが裏面。

R0043643

内容物一式。
左から、アタッチメントとひも。紐クリップに本体となります。

R0043645

ベルトというかズボンの縁にクリップで留めておけば引き起こして見る事ができるという優れもの。

R0043646

見本で撮った写真は反対側にはめてありました(汗)
ポケットに入れなくても、ズボンやベルトにはめておいて、引き起こすと数値が見えるという物。

R0043647

裏面。


こんな小さいのになんとボタンが5つもあります。
左下、各モードを切り換えるヤツ。
左上バックライトを付けるヤツ。これ、ナイトミュージアムでなくて、ナイトウオークやランをする人には便利っす。
右は設定上下ボタン。
となります。

R0043650

こちらが見本。
右のおっさんが動きます。
上が歩数。左が設定した目標値、時間や活動量が見られます。

R0043651

紐付けたとこ。

R0043652

電源を入れると日付、男女別、体重や身長などを設定すれば完了。

以前からPCと接続する歩数計とカロリー計はありましたが、こちらは走ったり歩いたりがわかるもの。

  

なぜか色によって値段が違います(取扱店も違う場合があります)

 

ピンクが一番安いわ。

« 田辺画伯のかっこいい犬シール(笑) | トップページ | スケルトンタイプのクリップ、リーンクリップ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

最近はスマホ単体でも活動量計になりますね
iPhone5s以降で動くArgus by azumioあたりが簡易脈拍測定も出来て便利です。
http://www.azumio.com/s/argus/index.html

あなろぐまさん
それ確か自分も使っていますてゆうか
落としたきりで真剣に入れてないや(゚゚ )☆\ぽか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/61380503

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツウオーカー活動量計 TR10(CITIZEN):

« 田辺画伯のかっこいい犬シール(笑) | トップページ | スケルトンタイプのクリップ、リーンクリップ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ