« SONY時代のVAIO Fit 15E その2本体編(SONY) | トップページ | SONY時代のVAIO Fit 15E その4機能拡張編(SONY) »

SONY時代のVAIO Fit 15E その3起動編(SONY)

今更ですが、Windows7の起動です。
ちなみに、こちらは8へのアップデートもできるモデルなので、なれるという意味では8にして8.1にしてもよいかもです。

R0043061

起動時の画面。

R0043064

そういえば、Windows7ってこんな感じで始まりましたね。(゚゚ )トオイメ

R0043066

ビジネスモデルだったので、プロが入っています。

R0043067

Windows8.1はちゃんと認証とゆうか本人確認が必要なので遊べませんが(汗)
Windows7はこんな感じで登録が出来ます。

R0043068

ライセンス許諾云々の認証

R0043069

取りあえず、推奨環境でうp

R0043071

起動画面がダサいw

R0043072

なるほど、この頃のマシンってもうすでに、Bluetoothは標準装備なのね。

R0043073

こちらがデフォルト画面。

R0043074

こちらもデフォルト状態のCドライブてゆうか、Cドライブしかないのか(笑)

R0043075

空き容量は、434GB(総容量は457GB)

R0043077

エクスペリエンスは、最低で5.1、最大のプロセッサが6.9
Core i5の割に意外と善戦してますな。
これなら、Windows8.1にしても大丈夫かも。

R0043078

この辺がSONYらしいと言えばSONYらしいか?

R0043079

使用中は、こんな感じでランプが付きます。

フルHD表示ではないですが、目が高齢化しつつあるおじさん的には良いかも(笑)
因みに、外付けモニター27インチと繋げればフルHD表示も出来るし、2画面としても使えるしけっこう遊べそうです。

« SONY時代のVAIO Fit 15E その2本体編(SONY) | トップページ | SONY時代のVAIO Fit 15E その4機能拡張編(SONY) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/60919876

この記事へのトラックバック一覧です: SONY時代のVAIO Fit 15E その3起動編(SONY) :

« SONY時代のVAIO Fit 15E その2本体編(SONY) | トップページ | SONY時代のVAIO Fit 15E その4機能拡張編(SONY) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ