« SONY時代のVAIO Fit 15E その1周辺機器編(SONY) | トップページ | SONY時代のVAIO Fit 15E その3起動編(SONY) »

SONY時代のVAIO Fit 15E その2本体編(SONY)

非力なマシンなので、あれですが、私的にはいつも小さいマシンばかり買っているので、このようなでかいマシンは初めてかも。

R0042976

つい最近買ったVAIOと言えば、typePです(笑)
あれは非力だけど、面白いマシンだった。
それ以降、食指が動きそうなマシンが出なかったので、久々のWindowsマシン。
あ、その前に2012年だったかDELL XPS13を保護してた。

R0042977

ちゃんとSONYロゴがあります。

R0042979

あけたとこ。
あー、モニタには不織布?紙?が張り付いてました(汗)

ちなみにこのVAIO Fit 15Eは普及クラスマシンとして、多様な機種展開をしておりまして、再非力のはCore i3がありますが、こちらはCore i5なので少しマシなクラスか。
とは言え、SSDもないし、画面解像度も今ひとつの方なので、まあネット見て、エクセルワードに一太郎弄る分には普通に使えるって感じのマシンです。
おまけに、SONY得意のFeliCaは非搭載です。
上のクラスになれば搭載されています。

R0042984

満充電で5~6時間らしいですが、充電中なのでいったいどのくらい持つかはわかりません。

その間に。

R0043032

同梱品。
DVDと一通りの注意書き。
あと、これに別途、工場出荷時にリカバリーする用のDISCを作らなければならないのでDVD-Rが2枚必要っす。

ちなみに、出荷時はWindows7ですが、Windows8.1までアップグレードは可能です。
但し、タッチパネルではないので、それなり。

R0043036

横から
ふつーのパソコンですな(笑)
左から電源コネクタ、放熱ファン、

R0043038

ちょい拡大
有線LANコネクタ、HDMI端子、USB3.0コネクタ×2、マイク端子、ヘッドフォン(イヤフォン)端子になります。

R0043039

正面下部。
これでは見にくいので拡大。

R0043040

フロントに向いているスピーカー(左右)これ、思ったより音は良いです。

R0043041

SDカードスロットに左側がアクセスランプやバッテリ、充電ランプ類。

R0043043

因みに。
ボトム部にもスピーカーがあります。


R0043054

右側には、USB2.0×2と

R0043055

DVDドライバーがあります。
お安いのでBlu-rayではないです。

続く

« SONY時代のVAIO Fit 15E その1周辺機器編(SONY) | トップページ | SONY時代のVAIO Fit 15E その3起動編(SONY) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/60863669

この記事へのトラックバック一覧です: SONY時代のVAIO Fit 15E その2本体編(SONY) :

« SONY時代のVAIO Fit 15E その1周辺機器編(SONY) | トップページ | SONY時代のVAIO Fit 15E その3起動編(SONY) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ