« 96/24対応D/Aコンバーターヘッドフォンアンプ付(DigiFi16) | トップページ | APPLE認証、10cmのLightningケーブル(Logitec) »

3PortUSB3.0+SDカードリーダー(INATEC)

MacBook AirはSDカードスロットがあるので(現在は拡張用に埋まっているが(笑))良いですが、DELL XPSにはカードリーダーがないし、うちはMobileを中心にPC関係を小さめのを選んでいるので、USBが2つしかない上に、1つはトラックボール用(稀に使います)のレシーバを挿すので、そうなると1つしかUSBが使えなくなってしまうと言うわけで、旅行用に保護。

R0042389

INATECという外国ブランド(ドイツ?)

R0042390

裏面。

ぢつは、INATECからブログ掲載依頼(商品展開)が来たのですが、これを希望したら、これは在庫がないので別のにとか、たぶん日本語できない人が対応しているらしく、翻訳機で返してきて、日本語になっていない返信しか来なかったので、もう無視。

で、めっちゃ安くなった時に、買ってみました。

R0042391

パッケージングは良いです。

R0042392

ハコから出したとこ。

R0042393

microSDカード変換アダプターはなんとサンディスクのものでした(本物?)

R0042394

取説ドイツ語~と思ったら・・・

R0042395

日本語が入っていました(笑)

R0042398

USB3.0です。

R0042399

SDカードリーダー(スロット)部分。

R0042400

3こともUSB3.0です。

R0042402

こちらはたぶんAndroid版のコネクタに挿してUSBとして使う用のアダプタかと(想像)

注:これ使っているとかなり暖かくなりますので、使うときだけ挿した方がよいと思います。

あれ?自分が買ったときには、1200円位だったのですが(当初1500円位)
値上がりしているのか、それとも、日本に来たばかりのような言い方をしていたので初回のみ安かったのかな?


« 96/24対応D/Aコンバーターヘッドフォンアンプ付(DigiFi16) | トップページ | APPLE認証、10cmのLightningケーブル(Logitec) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/60638348

この記事へのトラックバック一覧です: 3PortUSB3.0+SDカードリーダー(INATEC):

« 96/24対応D/Aコンバーターヘッドフォンアンプ付(DigiFi16) | トップページ | APPLE認証、10cmのLightningケーブル(Logitec) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ