« X-T1 その7NikonF3/T比較編 #FUJIFILM #CAMERA | トップページ | X-T1 その9 予備バッテリー編 »

X-T1 その8作例編3 #FUJIFILM #CAMERA

霧と小雨の中(笑)
世界文化遺産の構成資産の白糸の滝を撮影しました。

Dscf0446

まず音止めの滝
曾我兄弟が敵討ちの相談をしていたときに滝の音がうるさいと言ったら、音が消えたというw滝です。

Dscf0449

F3.5 1/125です。

Dscf0451

F10 1/15手持ち(笑)

Dscf0469

こちらが白糸の滝。
構成資産に指定される前は滝壺のすぐ横にお土産屋さんがあって、景観を損ねていましたが、なくなってよかったです。

ちなみに、この白糸の滝の昔の雰囲気がわかるのは、ウルトラQのSOS富士山に、かなりの尺で白糸の滝で撮影していますので、見てください。

Dscf0470

ごらんのように霧で煙ってほとんど見えません(笑)

Dscf0475

ちょっと絞り込んでみました。
崖の各所から流れています。

Dscf0482

F3.5 1/60

Dscf0488

オートで撮るとこんな感じ(笑)

Dscf0489

F4.3 1/60 ISO250

Dscf0494

F4.3 1/1000 ISO800

Dscf0493

F5.6 1/15 ISO200

また天気の良い日に挑戦したいと思います(笑)

« X-T1 その7NikonF3/T比較編 #FUJIFILM #CAMERA | トップページ | X-T1 その9 予備バッテリー編 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

画像からマイナスイオンをいただきました(笑)

しまみゅーらさん
このような霧の場所でもX-T1なら
安心して使えます。
お一つ如何?(゚゚ )☆\ぽか

欲しいに決まっとるやろ!

…すみません、取り乱しました。(殴)

個人的には、E2の方が好みです。あえて、シルバーで。

しまみゅーらさん
今なら、X-E2もキャッシュバックキャンペーンっすよ。
であ、シルバーで決めましょう(^o^)ノシ

それが…ティアラとF-1とレンズ二本とエクターとポートラを買ってしまったのですよ…。これだけ買っても、X-E2よりだいぶ安いんです。どうして銀塩が止められますか、いや、止められない(殴)

しまみゅーらさん
懐かしい名前がぞろぞろ出て来ますね。
それはやめられまへんなぁ(゚゚ )☆\ぽか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/60066660

この記事へのトラックバック一覧です: X-T1 その8作例編3 #FUJIFILM #CAMERA:

« X-T1 その7NikonF3/T比較編 #FUJIFILM #CAMERA | トップページ | X-T1 その9 予備バッテリー編 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ