« ダンボーストラップ(コトブキヤ) | トップページ | チープなハンディワイヤーロック »

ジークフリート戦線に異常あり(゚゚ )☆\ぽか

私的のブログは、秋から春にかけて、手帳やら万年筆やら文房具などで訪問される方が急増して、その後春から夏にかけてはおとなしく推移します。

NIFTYのブログの管理が今年になって大幅に仕様変更されたので、どうやって調べているのかわかりませんが、男女比とか年代構成比なども見ることができるようになりました。

あー別にハンドル名をジークフリートから取ったわけではないですがw

でもって、こちらが3月分

1403gatsu_2

なんと、男女比で女性の方が1.3%多いです。

年代比では、30代、40代が中心です。

ところが、4月分を見ると

1404gatsu_3

女性が27,4%と大きく後退し、男性が72.6%となっています。
まあ、こちらが順当な訪問者ではないかなと思いますが(笑)

年代比は特に大きな差は無いですが、こんなのが見えちゃうんですね。
恐るべしネット社会。

ちなみに、お父さん名義のスマホを奥さんが使っていたら、男にカウントされるのかな?(笑)

« ダンボーストラップ(コトブキヤ) | トップページ | チープなハンディワイヤーロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ZEAKさん、

先回、4/28-29(休)の24hで1,000オーバー、
今回、4/29-5/2の72hで13,500アクセス、
平日といってもGW中日ですが一日あたり4,500アクセス。

            おじさん、すごーーい。ご参考まで。

かんてつさん
ありがとうございます。
ピークやどこかのサイトで紹介されると
1日8,000とか行くときがあったりします(^^;
秋から春先は5~7000前後で、これから
は、3000~5000って所でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/59569384

この記事へのトラックバック一覧です: ジークフリート戦線に異常あり(゚゚ )☆\ぽか:

« ダンボーストラップ(コトブキヤ) | トップページ | チープなハンディワイヤーロック »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ