« ステーショナリーマガジンNo.10(エイ出版) | トップページ | 書きやすいノートDainel(ミドリ) »

アクセスカウンターがw

ここ最近、気にしていなかったのでいつ見えなくなったかわからなかったのですが、設定を見たら、当初からずーっと指定してあった、デザイン(フォント?)が、採用されていなかったようです。

最初、NIFTYに聞いてみようかと思いましたが、設定欄を調べていったら、当初のフォントが削除されたようで、フォントとゆうか、デザインを替えてみたら、復活しました。

ついでに、桁数が足りなくなるとこまるので、7桁から8桁に変更しておきました。

« ステーショナリーマガジンNo.10(エイ出版) | トップページ | 書きやすいノートDainel(ミドリ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ZEAKさん、

今時点でカウンター 9390074、
すぐに一千万突破しそうですね。

デジカメはミラーレスがいろいろと出ていますね。
ライトフィールドとかHTCのツインレンズとか
新技術はとどまるところを知らない勢い、、
ちょっとボケ効果にこだわりすぎ、、とも感じますが。

かんてつさん
ありがとうございます。
これもかんてつさんのおかげです。

あまりボケても困るのですけどね(笑)

昔、子どもが小さいときに高級コンデジ
(フィルムカメラ)を使って、上野公園の
パンダと記念撮影したら、見事にパンダ
がぼけてwww
フィルムカメラだと確認出来ないので
あれですが。

ボケるのはデジタル一眼の明るいレンズ
のみで良いです。
何でもかんでもぼけるのはどうかと
思いますけどね。
まあ、Xperia Z ultra(含むZ)でも、
背景をボケさせることができるけど、
要らないとおもいますよ。

少なくとも、マイクロフォーサーズはバキバキにクリアーであってほしいな、と思います。3m切ったら背景はボケてもいいですけど。RX100くらいがちょうどいい塩梅かもしれませんね。
ということで、あと一桁、がんばってくださいw

しまみゅーらさん
自宅ではまたカウンターが見えません(^^;
なんなんだろ?

ボケはデジ一(ミラーあり)で十分ですよね。
変にボケてもあれです。

今、カウンターが9401298 !!
24時間、しかも休み中、で1,200超のアクセス、凄いですね。

脱線させてすみません。どうしても書きたかったので。
銀塩コンパクトで40mmF1.9なんてのもありましたね。
あまり売れなかったようですが、当時は”凄い”と思いました。

技術レベルは、はるかに高くなりましたが
今のDP2からクワトロへの移行に似たものがあるように、思います。
 デザインの変化もそっくりさん(に見えます)
SIGMAを応援してるんですが、大衆路線にわき目もふれず、の邁進ぶり
はらはらしながら見ています。

かんてつさん
いえいえ、ありがとうございます。

>銀塩コンパクトで40mmF1.9なんてのも
コニカヘキサー?
T*?
でしたっけ?

SIGMAは確かに面白い会社ですね。
既成の発想にとらわれずに、自由に
開発しているように思われます。

ZEAKさん、

キャノン、オートボーイスーパーです。

当時はコンパクト(バカチョん)AFが伸びた頃で、
IRLEDを飛ばして反射スポットの結像位置で測距する
一種の三角測量でした。
実体はゾーンによるステップフォーカスです。

フィレットや面取りをした箱形状から、ツルンとした箱形状への
変化、これが似ています。細かいことですが、
デザインによる訴求、演出です。

かんてつさん
へー、知りませんでした。
面白いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/59545815

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンターがw:

« ステーショナリーマガジンNo.10(エイ出版) | トップページ | 書きやすいノートDainel(ミドリ) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ