« Xperia Z ultra C6833 その4保護フィルム編(SONY) | トップページ | Xperia Z ultra C6833 その6画質・画面編(SONY) »

Xperia Z ultra C6833 その5純正アプリ・イヤフォン編(SONY)

紹介しきれなかったので、少しだけ書きます(汗)

Screenshot_20130929191542

こちら純正で入っていた、テレビとリンクさせるアプリですが(笑)
全部外人。
あと、BRAVIA始め、SONY製品のみですorz

Screenshot_20130929191725

こちら、Xperiaラウンジ。
要は、YouTubeのSONY版みたいなもの?
登録はできて、VIP扱いになったので、やったーと思ったら。
タップしても、お使いの国ではサポートされてませんと拒否られます(T-T)
じゃったら、日本語表示するなーw

たたし、それで不思議なのは。

Screenshot_20130929203829

ニュースを見ると、ちゃんと国内のニュースが出るのよね。
不思議だ。

Screenshot_20130929205050

時計です。
なんかAppleに似てねえ?

Screenshot_20130929205059

世界時計

Screenshot_20130929205103

タイマー(あー別の意味でのソニータイマーではないよ)

Screenshot_20130929205121

WALKMAN
これは、日本のでも対応しているかと思います。
めっちゃ音が良いです。
iPhone聴くと、やはりSONYだけあると思わせてくれる高品位の音です。
オマケのイヤフォンでもクリアに聴けますから。
これで、WALKMANを買わずに済んだw

念のため、この前紹介したSONYのNFC対応のSBH-50と比較しましょう(笑)

R0037225

ね、同じでしょw

R0037226

引いたとこ。

R0037228

全部同じw

R0037229

長さが違いますが(^^;

まだまだ続く

« Xperia Z ultra C6833 その4保護フィルム編(SONY) | トップページ | Xperia Z ultra C6833 その6画質・画面編(SONY) »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰しております。
この大きな方のXperiaに憧れます。
大きいので使用感も抜群ではないか思います。

ソニータイマー、有名ですね。
以前、拙宅のベガ(平面ブラウン管テレビ)が12年ほどでプツンと壊れたので、
「ソニータイマーか?」と疑いましたが、そうではなく屋上アンテナへの落雷が原因でした。

ヘンリーさん
お久しぶりですぅ〜
Xperia Z ultra C6833、マジ良いです(笑)
サクサク動くし、ちょうじかんバッテリー持つし、
ワイシャツのポケットやGパンのポケット、
スーツの内ポケットに入るし、薄いし軽いし(笑)

唯一の問題は、スマホだと片手で操作できるのが
Xperia Z ultraだと、画面が大きい上に、画面がエッジ
ぎりぎりなので片手で操作出来ないという点ですかね。

落雷!(@@;
下手するとトランスからコンセント経由でPCやテレビが
破壊される可能性があるので、不幸中の幸いでしたね。

なるほど、いいこと尽くめですね。
実はiPhoneとXperiaの二つで迷っているんです。
今でもノキアの8年前のもの(タッチスクリーンでない機種)を使っていて……
両手で使うことが多い私には、ultraはぴったりだと思います。

おっしゃるとおりです。
それほど強烈な雷ではなかったため、
他の家電製品に被害はなく、まさに不幸中の幸いでした。

ヘンリーさん
もう日本でしたっけ?
海外でも実機触れるところってあるのかな?
実機触ってみてから選んだ方が良いです。
Xperia Z ultra C6833(含むXperia Z1)も
CPUは高速だし、使い勝手も良くなっているので
AndroidもiOSに近づいてはいます。
Androidに抵抗がなければかなりオススメ
ではあります。
ある程度カスタマイズもできるし。

いえ、まだ海外ですが、年内の帰国を予定しております。
携帯電話も、万年筆と同じく実物に触れたほうがいいですよね。
私の小型タブレット(安物)がAndroidなので、すぐに慣れると思います。

いやぁ、それにしても電脳小物の進化の早さには驚きます。
いつまでも「ハイテクについて行かれへんわ~」なんて言ってられませんしね。

ヘンリーさん
Androidを使ったことがあるのでしたら、大丈夫です。
しかも、DLしたアプリは機種が変わっても無償でDL
可能ですし。(まあ、APPLEも同じですがw)

ラフで良くて、OSにもこだわらないということで、更に
通信環境はWi-Fi使用に限るということでしたら、
WALKMANという手もありますけどね。
WALKMANはiPod touch同様Androidが搭載されて
いますし。
最近のモデルはハイレゾ対応だし。
バージョンが4.1.1というのが気になりますが、
因みに、Xperia Z ultra C6833は4.2.2ですが、差は
良くわかりません(゚゚ )☆\ぽかあほ

おお…… なお、いいですね。
確かに、ほとんどWi-Fiしか使わない私にはそれがいいかもしれませんね。
日本にいるときはほとんど固定電話しか使いませんし……

iPod touchがWi-Fi対応なのは聞いたことがあったものの、
ウォークマンも同様だったことは知りませんでした。
今使っている音楽プレイヤーを買い換える意味でも、
ウォークマンはいいかもしれません。なんだかワクワクします。
時代はハイファイからハイレゾなんですね。

4.1.1と4.2.2…… 細かい箇所の変更でしょうか?
判別が難しいと思います。

ヘンリーさん
WALKMANの上位機種は、最近ではAndroidOSが
使えるので、それでもよいかと思います。
OSのバージョンの違いはそれほど気にしなくても良い
かと思います。

帰国後の品定めが楽しみです。
私のような未熟者にも親切に教えてくださいまして、誠に有難うございます。

ヘンリーさん
上位と言っても、ZX1は高すぎるので(笑)
Fシリーズが手に入れやすいです。
通話やSIMカードは刺さりませんが、
iPod touchと同じ感覚で使えます。

http://www.sony.jp/walkman/

こんばんは。返信が遅れまして申し訳ございません。
有難うございます。教えてくださったアドレスでウォークマンを拝見しました。
確かにZX1シリーズは高級ですね。
Fシリーズもすぐさま手を出せるとまでの価格ではないですが、
ZX1より安価なのはいいですね。
(値段が5桁以上だと何故かビクビクしてしまう性分なので……)

私の場合、Wi-Fiが使用できれば充分だと思います。
新型のウォークマンで懐メロやオールディーズを聴いたら最高でしょうね。

ヘンリーさん
お値段は、あれですが(^^;
音は良いと思いますよ。楽しみにして下さいね。
あー、どこかショールームか店舗で試してみてから
の入手をオススメします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/58311506

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia Z ultra C6833 その5純正アプリ・イヤフォン編(SONY):

« Xperia Z ultra C6833 その4保護フィルム編(SONY) | トップページ | Xperia Z ultra C6833 その6画質・画面編(SONY) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ