« SIGMA C17-70mm F2.8-4 DC MACRO その10懐かしい商店街岩村編(SIGMA) #minpos #SIGMA #CAMERA | トップページ | 陸自の翼ヘリコプターコレクション(UCC BLACK) »

カメラマガジン×アルチザンアーティストコラボのストラップ(エイ出版)

カメラマガジンがアルチザンアーティストとコラボして出したカメラストラップがクールなので、買ってみました。

R0036571

箱が渋いっす。

R0036573

開けたとこ。
ちゃんと不織布で包まれています。

R0036574

渋いっす。

R0036575

ちゃんとロゴが縫われています。

R0036576

表面はリングです。

R0036577

リングがカメラ本体に当たらないように、革カバーがあります。

R0036968

NEX6に付けてみました。
あー、最初から付いている▽は外します(笑)

R0036969

こんな感じ。

R0036970

ベロ(保護革)が付いているので、本体に傷を付けることはありません。
また、ベルトが一回り短いので、複数台のカメラをぶら下げても、ほかのカメラと干渉しないし、短めなので、首から伸ばして首でベルトが固定できるので手ぶれを防ぐこともできます(笑)

エイ出版通販サイトでのみ購入可能。
それほどお高くはないので、ぜひどうぞ。
私が買ったのは、ミラーレスタイプ。
長めのデジ一タイプもあります。

« SIGMA C17-70mm F2.8-4 DC MACRO その10懐かしい商店街岩村編(SIGMA) #minpos #SIGMA #CAMERA | トップページ | 陸自の翼ヘリコプターコレクション(UCC BLACK) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

自分は長め黒と短めカーキを購入しました。長めは極端に長く、短めはかなり短めですが、メリハリがあって良いと思います。長めはpen5、短めはx100に使ってます。カーキ色、いがいとよいっすよ。

AKG58さん
それは恨めしい。
もとい、
羨ましい(笑)
やはり、長さが長かったり短かったりなんですね。
まあたぶん2台持ちとかを考えたのだと思います。

カーキは好きな色なんですが、前に鞄を買って
数年したら色があせてしまったので、今回は
黒にしてみました。
まあ、染めたメーカーに寄りますけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/58164170

この記事へのトラックバック一覧です: カメラマガジン×アルチザンアーティストコラボのストラップ(エイ出版):

« SIGMA C17-70mm F2.8-4 DC MACRO その10懐かしい商店街岩村編(SIGMA) #minpos #SIGMA #CAMERA | トップページ | 陸自の翼ヘリコプターコレクション(UCC BLACK) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ