« ロートルマシンで中秋の名月を撮る(笑) | トップページ | 履きやすくかつ足の矯正ができる?サンダルArizona(ビルケンシュトック) »

NIKON D7000にお安い300mmで撮ってみた

D7000に300mm(銀塩相当450mm)があったのを思い出し(笑)
撮ってみました。

Dsc_4943_1

残念ながらここまでしか撮れません。
そう言えば、デジタルズームって付いているのかな(゚゚ )☆\ぽか
なんせ、光学しか使いたくない人なので。

上の写真だとそれなりに見えるのですが(^^;

Dsc_4943_2

等倍切りだしだと、こんな感じ。
かなりぼけてますな。

Dsc_4944_1

やはり手持ちで300mmだとこれが限界のようです。
かといって、大倍率ズームは持ちたくないのでヾ(^ )コレコレ
ま、こんな感じで写る程度に思ってください。

ちなみに、DP3Merrillでも挑戦しましたが、被写体小さすぎて綺麗に撮れませんてゆうかそれ以前にピントがうまく合わない。

« ロートルマシンで中秋の名月を撮る(笑) | トップページ | 履きやすくかつ足の矯正ができる?サンダルArizona(ビルケンシュトック) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/58227163

この記事へのトラックバック一覧です: NIKON D7000にお安い300mmで撮ってみた:

« ロートルマシンで中秋の名月を撮る(笑) | トップページ | 履きやすくかつ足の矯正ができる?サンダルArizona(ビルケンシュトック) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ