« DP3Merrill その8神社編2(SIGMA) #SIGMA #DP3Merrill | トップページ | DP3Merrill その9港・街並・バイク編(SIGMA) #SIGMA #DP3Merrill »

本当に効くのか?おすだけノーマット(アース)

普段家では、電気式蚊取り器を各部屋に置いていますが、1プッシュで蟹効くもとい蚊に効く
という押すだけノーマットが安く売られていたので、買ってみました。

R0032048

購入したきっかけは。
いつでも持ち歩けること。
まあ、持ち歩く必要もあまりないのですが(^^;

「電気も電池も火もいらない」とゆうフレーズに惹かれて(笑)

R0032049

こちらが裏面。

蚊とゆうヤツが一匹部屋にいるだけで、夜寝られなくて腹立つので(笑)

R0032050

開けたとこ。
ちょっと箱が大きいのですが(笑)

もう一つの理由として、たまーに、車に乗る瞬間にヤブ蚊が入って大騒ぎってな時にも良いかもと思って。
あとは、夜の市民相手の会議とかで、地区の公民館などで説明会するときとか、けっこう蚊がいるのよ(笑)
その時に持って行けば良いかなと(^^;

R0032051

上から見たとこ。

R0032052

これだけで、120回プッシュできるとか。

本当に効くのか?(^^;

R0032053

チャイルドロックが付いていて、写真中央にある黄色いレバーをOPENにしないと出ません。

効き目は・・・
まだ買ったばかりなので、よくわかりませんが(笑)
これだけで効くかどうかは、やはり不安です。ヾ(^ )コレコレ

  

いろんなバリエーションがあるのね。

私が買ったのはこちら。
ちなみに、薬局で期間限定880円也

とゆうことは、それなりの需要があるんだ。


« DP3Merrill その8神社編2(SIGMA) #SIGMA #DP3Merrill | トップページ | DP3Merrill その9港・街並・バイク編(SIGMA) #SIGMA #DP3Merrill »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/57708188

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に効くのか?おすだけノーマット(アース):

« DP3Merrill その8神社編2(SIGMA) #SIGMA #DP3Merrill | トップページ | DP3Merrill その9港・街並・バイク編(SIGMA) #SIGMA #DP3Merrill »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ