« 記念モデル今年は2本も、LAMY ALstar ALL Black (LAMY) | トップページ | 宇宙兄弟21巻 限定くたくたAPO付き (講談社) »

よくわかる!陸上自衛隊 DVD(笑)

ずいぶん前に話題になっていたのですが、その時にはどこにも全然なくて(笑)
たまに見かけても、空自と海自しか残ってなかったりして諦めていたのですが(^^;

R0031834

たまたま、紹介した、最強の陸自コレクションを探しにあちこちコンビニ巡りをした時に、偶然発見したので保護。
しかも、空自と海自のみなくなっていて、これだけ唯一残っていたので、速攻保護(^^;

R0031835

別に右も左も思想はないし、戦争は嫌いなのですが(汗)
小さい頃からタミヤの1/35プラモを作ったり、特撮映画を見てきたので、メカとして好きなだけです(^^;

R0031836

ガルパン(ガールズ&パンツァー)の秋山優花里(CV.中上育実)殿のオーディオコメンタリーが付いているというだけで買ってしまいました(^^;

因みにガルパンはしぞーかでは放映しませんでしたが、うちの子1号がBlu-rayを買ってたし、うちの子2号に東京で録画して貰っていたのでヾ(^ )コレコレ

しぞーか県は、別名アニメ不毛地帯と言われているらしいです。(笑)
ま、その分健全な県ともヾ(^ )コレコレ

R0031837

盤面も渋いです。
この号は、陸自発足前の警察予備隊の頃からのM24チャーフィー、M41ブルドッグ、M4シャーマン、61式、74式、90式、10式が紹介されています。

不肖:秋山優香里殿のコメントが行けてます(笑)
これだけでも見る価値はあります。

65分程度ですが、後半部分に74式、90式、10式の性能違い比較(同時に走らせるとか)があって、戦車の進化が良くわかるものもありますが、秋山殿がずーっとしゃべり詰めというのが良いです(笑)

そうか、DVDで検索したから出てこなかったんだ(^^;
ホビーカテゴリーですがありましたが高いです。
1980円で買えますので、お高いですね。


« 記念モデル今年は2本も、LAMY ALstar ALL Black (LAMY) | トップページ | 宇宙兄弟21巻 限定くたくたAPO付き (講談社) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/57617435

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかる!陸上自衛隊 DVD(笑):

« 記念モデル今年は2本も、LAMY ALstar ALL Black (LAMY) | トップページ | 宇宙兄弟21巻 限定くたくたAPO付き (講談社) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ