« よつばと!マグカップ牛 (小岩井商会) | トップページ | 最近のスパムは(笑) »

BIC ペン型ステーショナリーセット(BIC)

昨日、金と銀のBICを紹介しましたが、今日のはBIGなBICです(笑)

R0030503

どど~ん(笑)

R0030504

キャップを開けます(笑)

R0030505

中の紙がずれないようになっています(^^;
こまけぇ~。

R0030506

こんだけのものが入っていました。
上から
ブライトライナーグリップ(蛍光ペン 黄)
2色ボールペン(0.7mm)
オレンジファイン(黒、赤、青 0.7mm)
BU4(シャープペンシル 0.5mm)
マイクロテープツイスト(使い切り修正テープ)
ビックグルースティック(スティックのり)

この中で珍しいものは。

R0030507

ブライトライナーグリップかな?

R0030511

あとBu4ペンシル(MP)
これもあまり見たことないです。
廉価版シャープペンシルは興味対象外でしたから(^^;

R0030513

マイクロテープツイスト。
出ていたのは知ってましたが、入手したのは始めて。
黄色い部分を回すと・・・・

R0030514

修正テープが出てきます。
これがノリだったら(^^;

修正テープって最近あまり使わないので(^^;

こちらもネットでは旅屋さん位しか出てこなかった。

外のケースが欲しかったからと(゚゚ )☆\ぽか

ちなみに、これだと高さが高いので、ペン栽はちと厳しいです(笑)


« よつばと!マグカップ牛 (小岩井商会) | トップページ | 最近のスパムは(笑) »

ステーショナリー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
たまたま拝見しましたが、
BIGなBICがあまりにも欲しくなってしまい、
コメントさせて頂きました。
どちらのお店で購入できるのでしょうか?

よしもさん
うーん。(^^;
どちらにお住まいかわかりませんが・・・
普通、文具店で入手可能です。
静岡県内ではないですよね(^^;

ZEAKさん
あ、すいません!
都内で探しております。
静岡で購入されたんですね。
また、次の週末探しに行ってみます!
ありがとうございます☆

よしもさん
都内でしたら、旅屋さんのブログに出ていたので
売っているかもしれません。
ただ、在庫確認されてから行かれると良いでしょう。

ZEAKさん
ありがとうございます。
旅屋のFBに載っていました!
在庫あれば購入しようと思います☆

よしもさん
無事入手できると良いですね。
もし買えたらまたコメントいただけると助かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/57136385

この記事へのトラックバック一覧です: BIC ペン型ステーショナリーセット(BIC):

« よつばと!マグカップ牛 (小岩井商会) | トップページ | 最近のスパムは(笑) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ