« Adobe Creative Suite6 Design Standard (Adobe) | トップページ | 貴方が落としたのは、金のBICですか?それとも銀の(゚゚ )☆\ぽか(BIC) »

極薄0.3mmのMac用キーボードカバー Typist (Bluevision)

極薄0.3mmのってゆうとなんか、いや~んな感じの方を想像しますが。
あ、あれは0.03mm位だっけ?(゚゚ )☆\ぽか

R0029269

あまりゴムをつけるのはって、これもちょっと、いや~んな表現ですなヾ(^ )コレコレ

R0029270

こちらが裏面。

購入したのは、MacBook Air13inch用ですが、MacBook Proとの共用。

R0029276

開けた瞬間。
なにやら、MacやiPad購入した時みたいな文句が(^^;

R0029278

筒の中にまた筒。

R0029280

青とかピンクとかもあったけど、無難な黒に(^^;

R0029282

こちらが裏面。

R0029283

キーボードって使っていくうちに、キートップがテカってくるのと滑りが悪くなるのが玉に瑕なんですね。
まあ、カバーを付けるのもあまり好きでは無いですが、この薄さは良いです。

R0029284

MacBook Air 13inchは、右上のキーが電源ボタンなので、この部分だけロゴが違いますが(^^;

R0029285

カバーをしたとこ。
ぱっと見わかんないですよね。

打鍵音も小さくなるので、会議中に高速タイピングしても前よりは気にならなくなりました。

Mac BT用のキーボードのカバーも買うかな。

 

 

ご覧のように、発売時期やキーボードの種類によって様々なものがあるので、購入時にはご注意ください。

« Adobe Creative Suite6 Design Standard (Adobe) | トップページ | 貴方が落としたのは、金のBICですか?それとも銀の(゚゚ )☆\ぽか(BIC) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

昭和の初期は0.3、今は0.02、製造技術の進化、自分は最近見ませんが、
そういえば、モレスキンもいや~ん、モールスキンだろ。

シルバーン、良いですよ、好みはあるかもしれませんが、今、主力です。

AKG58さん
(^^;その辺最近縁遠くなったもので(笑)

シルバーン良いですね。

今日も横浜方面に外出したので、いとーやさん、東急ハンズ、ロフト、有隣堂、その他文具店に立ち寄り、今回はZoom505の100周年記念はあるかどうか店員さんにききました。どのお店でも店員さんは???の顔でorz。特にいとー野さんでは、激しくorz。しぞーかがうらやまし。なんだか意地になってきました。tomboさんは神奈川にはあまり卸してないのでしょうかね。

AKG58さん
マジすか!
不思議ですね。
あれ以来文具店行ってないので(笑)
在庫あるかわからないですが。
土曜か日曜に行ってみるかな(笑)
見かけたら保護しましょうか?
シャープと水性ボールペンとどちらが良いでしょうか?
好きな色とかありますか?

(笑)なんだかたぬきにバカされているような(笑)
しぞーかで保護のオファー、ありがとうございます。
でも、(笑)、意地でも、神奈川で確保したいと思います。(笑)
心当たりがあと2つあり(笑)、週末にいってみようと思っています。(笑)

AKG58さん
不思議ですね。
なんなんでしょ。
それか、取り寄せできるか聞いてみるとか?

Zoom探索レポートです、

本日、こうなったら本丸へ、ということで東京にいってきました。銀座いとーやです。本館改修中、ということで、またしても暗雲。仮店舗にいき、店員さんに聞きました。しばらくして店員さんが戻ってきて、すみません、すでに売り切れです。またメーカーさんにも在庫はなく、入荷の予定はありません。。。orz、orz
気を取り直し、丸善、その他、どこもなし。orz、丸善でペンケースをとりあえず購入し、帰宅。小田原駅でダメもとで駅ビルの本屋さんへ、捨て間我を購入し、なにげに文具コーナーをスキャン、あったどー、シルバーはすでになかったですが、レッドが一本ささってました。灯台もと暗し。
16軒目にして(結構大手文具にいきましたが、田舎の文具店で)やっとゲット。一生大事に使いそうです。

AKG58さん
おめでとー\(^o^)/ワーイ
それにしても、周年のもとい、執念のサーチですな。
発見できて良かったですね。
シルバーよりも赤の方がインパクトはありますよん。

ありがとー、ターミネーターの顔つきでスキャン・サーチしました。(笑)
いま、すりすりしていますが、なかなか良い色です。
きっと3万歩いじょう歩いてたどり着いたと思います。(笑)
もう少し重いのがよいので、鉛箔を巻いてみようかと思います。

AKG58さん
にゃはは〜わかりますその気持ち。

ちなみに、BPですか?MPですか?

MPです。
昨日丸善で購入したペンケースに万年筆3本とZoomがぴったしです。

AKG58さん
重ねておめでとー\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/56952748

この記事へのトラックバック一覧です: 極薄0.3mmのMac用キーボードカバー Typist (Bluevision):

« Adobe Creative Suite6 Design Standard (Adobe) | トップページ | 貴方が落としたのは、金のBICですか?それとも銀の(゚゚ )☆\ぽか(BIC) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ