« ヨーロッパ弾丸ツアーw その7 ヴィース巡礼教会の巻 | トップページ | 北海道限定がなぜか静岡に(笑)キリンガラナ(KIRIN) »

BOSE IE2断線につき、修理に出す(BOSE)

特に何にも過激なことをしていないのですが、1年と4か月ほど使用した、BOSE IE2の左chのイヤホンの付け根の被覆が剥がれてしまいました。

R0029287

こんな感じ。

R0029289

別アングルから。

そのままでも音が聞けるのですが、とりあえず購入したお店。御殿場プレミアムアウトレットのBSEFACTORYStoreに、たまたま御殿場で打合せがあったので持っていきました。
綺麗に使って頂いてありがとうございます。と言われてしまった(^^;

BOSEの場合、保証期間内(1年以内)の故障ならば無償交換。
1年を過ぎてしまった場合、有償で新品交換となるとのこと。

いつもここでBOSE製品を買ってるので、店員が覚えていてくれて(笑)
色々ホレホレされましたが、耐えてきました(^^;

あとは、スピーカーの使い方の裏技とか(ってたいしたことは無いのですが)教えてもらったり(笑)
それ以外では、この商品こうしたらもっと売れるのではみたいなアドバイスというか、希望をつらつら提案して。
本社に伝えておきますとのこと。実現したらおもろいわ。

因みに、BOSE直営店では、3月末までイヤフォン、ヘッドフォンを購入した人に、iPhone4sと5用(チョイス可能)のiPhoneカバーをプレゼント中。黒地ベースに、銀色でBOSEのロゴが入っているカッコイイものです。
なくなり次第終了
とのことで、BOSEファンの方は、お店へGO。
BOSEネットショップには掲載されていません。お店のみとのこと。

これに釣られて、危うく買いそうになってしまったわ(゚゚ )☆\ぽかあほ


預けたイヤホンは、本部送りになって、2~3週間くらいで届くそうです。
当然、有償とのことですが、値下りしたので5250円。
普通で買うと1万超しているものなので、ま、新品買うよりは良いです。

確か昔ネットで調べた時には6300円だったので、値下り分が安くなったということでしょうか?

« ヨーロッパ弾丸ツアーw その7 ヴィース巡礼教会の巻 | トップページ | 北海道限定がなぜか静岡に(笑)キリンガラナ(KIRIN) »

オーディオ」カテゴリの記事

電脳小物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

原価や固定費は大して変わらないはずなのに、値下げしたから有償の新品交換も値下げって、BOSEは良心的ですね。

こんちはー

あらら

断線ですか。

僕が、今のなんちゃら100にイヤホンを変えたのも、

先代のSENNHEISER ie80が断線したからでして…

リケーブルもできたのですが、折角だから冒険をしよう、ということで、なんちゃら100を購入しました。

無事に退院されることをお祈りします。

…ie2さんが。(笑)

mcdさん
普通イヤフォンが保証期間後に断線すると、
捨ててしまい新しく買い替えるってパターン
が多いのですが、BOSEだと良心的にして
くれているので安心です。
古いもので代替機がないと、最新のものに
替えてくれるというのも良いです。

マヨラァさん
>先代のSENNHEISER ie80が断線したから
>リケーブルもできたのですが
SENNHEISERだと更によいケーブルが
各社から出てますよね。
今度考えてみようっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/56757544

この記事へのトラックバック一覧です: BOSE IE2断線につき、修理に出す(BOSE):

« ヨーロッパ弾丸ツアーw その7 ヴィース巡礼教会の巻 | トップページ | 北海道限定がなぜか静岡に(笑)キリンガラナ(KIRIN) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ