« 使っていると充電できるPROSPEX KINETICダイバーウォッチ(SEIKO) | トップページ | ScanSnap 今度は仕事効率化のCM編 »

雑誌smartになんちゃってミリタリーウオッチっぽいものが付いてますw(宝島社)

オマケ付き雑誌の先駆者?のsmart、たぶん買ったのは2冊目(^^;
おじさん世代にはあまり縁の無い10~20代向けのファッション雑誌ですが、ミリタリーウオッチっぽいものがオマケで付いていたので買ってみました。

R0029090

見出し見るだけで、中身はちょっと(笑)

R0029091

綴じ込み付録も別冊付録も付いていますが、ほとんど縁が無いので、本は子どもにあげよう(゚゚ )☆\ぽか

R0029092

見出し見てもやば、ついて行けない(^^;

R0029093

こちらが肝心のおまけ。
HEAD PORTER PLUS ブラック ミリタリーウオッチ
と書かれています。

R0029094

後ろにはなにやら注意書きが。
読んでない(゚゚ )☆\ぽか

R0029095

ダンボールの中には、珍しく発泡スチロールの保護カバーが。
まあ、いちお精密機器だもんね。

R0029096

おー、ミリタリーウオッチ風の腕時計やん。
風と書いたのは、表面がガラスかどうかは不明ですが、絶対サファイアガラスとかゴリラガラスではなさそうだし、防塵防水機能は全くないし(^^;
防水機構がないからというのと、アウトドアなどでヘビーデューティに使ったら絶対動かなくなりそうなので(^^;
だから、小さいお子さんにあげたら、すぐに壊して帰ってくると思います(笑)

まあ、そういう人は、BREITLING始め完全ミリタリーウオッチを既に持っている人かと(^^;
私も、朝紹介したダイバーズメインですから(^^;

R0029097

ベルト長っ!!!
これなら、ちょっとマッチョな人でも大丈夫かと。

R0029098

無駄に電池を消耗しないように、ストッパーが付いています。

R0029099

一見、ぽいんですが(笑)

R0029100

裏もなんとなくそんな感じの作り。

R0029103

これストッパーっす。

R0029104

時間合わせてみました。

R0029105

こ、こいつ動くぞ(゚゚ )☆\ぽか

R0029107

腕は人並みの太さだと思いますが(笑)
このベロ(先端)がここまで出ちゃいます(^^;

まあ、これは普通の腕時計として使おうと思って保護したのではなく、カバンや手帳、筆箱などに付けておけば、良いかなと思って保護したものなので。

注:時間がどのくらいずれるか暫く使って見て、実戦配備できるものか判断しますが(笑)

もしかしたら、100均で売っているのかもしれません。

時計繋がりで、紹介してみました。
万年筆と違って、側溝もとい、速攻売り切れるとは思えませんが(^^;
たぶんまだ出たばかりだと思いますので、平積みされているでしょう。

« 使っていると充電できるPROSPEX KINETICダイバーウォッチ(SEIKO) | トップページ | ScanSnap 今度は仕事効率化のCM編 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

色々買ってますねえ(^^;
みん○すさんから、「Zeak翁の誕生日が近づいてます」とメッセージが入りました。
真っ赤なちゃんちゃんこのリポートをお待ちしておりまd(゚ ゚ )☆\ばきおい

おnaら出ちゃっ太さん
ここは一丁、オレンジのちゃんちゃんこのプレゼント募集中。
あ、カッコイイダウンベストでも、スキーウエアでも
レスキュー隊の耐火ジャンパーでも可。
いつでもウエルカムよんヾ(^ )コレコレ

うわぁ、よくばりさん!

そーいえば、哀愁のヨーロッパ旅行からはご帰還されていたのですね。

おnaら出ちゃっ太さん
いえいえ、オレンジなら何でも(゚゚ )☆\ぽか


>哀愁のヨーロッパ旅行
あー、東京がマヒした時に帰ってきました。
これって、サンタナでしたっけ?

こんばんは!つぶやきで時計のことを教えていただき感謝です。
今夜確保してきました♪なかなか気に入っています。

ただし、本はやっぱり子供いきっすね。年代のギャップありすぎwww

これ、先週、自分も買いました。雑誌本の中身は、まったくついていけず、後ろのページにある、グラビアアイドル風のグラビア(なんかへん)のちんかめってなんでしょうね。
時計本体は、結構気に入ったりして、ここ数日、はめてます。まだ数日ですが、1秒以内の進み程度です。

自分も買いました。

これ、ベルトが黒なら色々と服にも合わせやすくていいんでしょうけどね。
ベルトの穴のところが綻び始めてるので、長く使おうと思うならベルトを買い換えた方がいいんでしょうね。

tenra77さん
思ったより、雰囲気は出てるでしょ(^^;
本は、おじさんがついて行けない世界ですが(笑)

AKG57dsん
お~、買われましたか。(^^)人(^^)ナカマナカマ
やはり、ついて行けませんよねヾ(^ )コレコレ

ニジノスキーさん
ベルトのほつれの糸は、火であぶると
保護できます。
ぼろぼろでしたら厳しいですが。
この手の時計は普及クラスのものが
一般的なので、市販のものが使えます。

私的にはそこまで考えていません
でしたが(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/56644957

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌smartになんちゃってミリタリーウオッチっぽいものが付いてますw(宝島社):

» [雑記]宝島社・『smart 2013年3月号』付録 HEAD PORTER PLUS ブラックミリタリーウォッチ [箸とペンとダイスを持って]
普段なら買う事のないこの雑誌を買ったわけなんですが…。 こういう付録が付いていたので買いました。 中国製のようですが、クオーツは日本製…だと思いたいです。 ミリタリーウォッチと紹介されてますが、さすがにMILスペック準拠ではありません。あくまでそれっぽい感... [続きを読む]

« 使っていると充電できるPROSPEX KINETICダイバーウォッチ(SEIKO) | トップページ | ScanSnap 今度は仕事効率化のCM編 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ