« ブレードランナー30周年記念Blu-rayコレクターズボックス(ワーナー) | トップページ | 三ツ矢クリームサイダー (アサヒ飲料) »

LAMY2000 プレミエステンレスボールペン限定ペンスタンド付きセット(LAMY)

ロングセラーのLAMY2000 から、プレミエステンレスシリーズが出ました。
万年筆でもと思いましたが(^^;
ちょっと抵抗があったので、ボールペン限定ペンスタンド付きセットにしました。

R0027722

でけー箱です。
しかも、ちょー重てぇ~(^^;
おもわずびっくり。

R0027723

箱でかいです。

R0027725

本体が入っていると思ったら、別の箱でした。
いつもの紙箱。
ちなみにLAMYのケースはいくつかパターンがあって、その時の気分で回ってます(^^;

R0027726

こちらが、プレミエステンレスボールペンです。
綺麗な軸です。

R0027727

デスクセットと書かれています。

R0027728

本来は、こうやって収められているのでしょう。

R0027729

無垢のステンレス球です(^^;
肉球ぢゃないよ(゚゚ )☆\ぽか

R0027730

重さは・・・

R0027736

1kgのはかりでは測れませんでした(^^;

R0027738

ちなみに、プレミエステンレスボールペン自体も37gもあります。
市販普及クラスの万年筆2本分です(笑)

R0027733

こんな感じ。

室伏のハンマー投げに使えそうなくらい重いです(^^;

R0027735

質感も存在感もありあり(^^;
ちなみに、LAMY2000 のWoodシリーズにもこういうデスクスタンドがありますが、これほど半端ねぇ重くはないです。

凶器になりますなw(^^;

R0027724

世界限定300個のみのセット、とゆう割に、日本では沢山流通しているみたい(^^;
セットで高い訳では無く、通常版の本体価格にこの銀玉がついてくるって感じなので、お高くはないです。

でも、これ、地震などで転がって足に落ちたら完全に骨折します。
電脳小物の上に落ちたら、確実にこっぱみじんこになります。

とゆうくらい危険なものですwww

いけね、たまたまだけで終わってしまった(^^;

長くなったので肝心なBPの紹介は続きます(゚゚ )☆\ぽか

   

  

LAMY2000 の万年筆とゆうか、舶来の万年筆は、Fでも日本のM位なので細字を書きたい方はEFをお勧めします。

どーしても限定が欲しいとゆうかたは、コメントいただくかTwitterでDMください。
在庫が何個かあるところを知ってます。(^^;
定価だと思いますが。

« ブレードランナー30周年記念Blu-rayコレクターズボックス(ワーナー) | トップページ | 三ツ矢クリームサイダー (アサヒ飲料) »

ボールペン・BP・水性・ジェル」カテゴリの記事

コメント

おお!買われたんですね!!
ワタクシもほしい!!と思いながら万年筆とセットで
あの値段って事になると、なかなか手が出ず…です。
ITO-YAでボールも持たせてもらいましたが、確かに
凶器ですね(笑)

nagaharuさん
やっちゃいました(^^;
限定に弱いのでヾ(^ )コレコレ
ただし、今回は万年筆よりも、こちらのオマケに
釣られて(笑)
でも、まさかあんなに重いとは思いませんでした。
来てびっくり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/56053133

この記事へのトラックバック一覧です: LAMY2000 プレミエステンレスボールペン限定ペンスタンド付きセット(LAMY):

« ブレードランナー30周年記念Blu-rayコレクターズボックス(ワーナー) | トップページ | 三ツ矢クリームサイダー (アサヒ飲料) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ