« バック・トゥ・ザ・フューチャー1・2&3TRIOGY Blu-ray破格の値段で購入(IMPORT版) | トップページ | ここ数日のアクセス数がすごい(笑) »

リージョン1のDVDを見る DV-610AV-S逆輸入版 その1マシン編(pioneer)

ずいぶん前に、リージョン1が見えるDVDを2つほど紹介しましたが、どうも調子が悪いので、名の知れた(笑)
pioneer(パイオニア)の逆輸入版を保護しました。
最近では、輸入盤のBlu-rayが日本版と比べてめっちゃ安く手に入るようになったので、なんで今更DVDとお思いでしょうが、昔アメリカで放映されていたテレビドラマのBOXって、日本ではほとんど売ってないし、しかもそれがBlu-rayになる可能性はめっちゃ低いので(^^;

R0026042

箱です(笑)

R0026043

注意書き(笑)
海外向け製品-日本国内ではご使用できません。
はいはい。

R0026045

横から。

今頃DVD?とお思いの方も多いです。
確かに今はBlu-rayが主流ですが、外国版(特に北米)のDVD(日本未発売)が密林で安く買えるので。

R0026046

開けたとこ。
単純に銀にしたのは、MACと合うとゆうのと、黒より安かったから(^^;
単純にそれだけです。

R0026047

おーっと、いきなり外国規格のコネクタとおもったら(^^;

R0026048

もう一個、日本用のが入っていました(^^;よかったよかった。

R0026049

今頃アナログ端子?
あー取扱店によっては、HDMIケーブルを付けてくれるところもあります。

R0026050

マニュアルが英語と中国語です(^^;

R0026051

中国語対応リモコンシール。

R0026055

こちらが全容。
薄くて小さいです。

R0026056

主要ボタン部。

R0026057

USBコネクタ。録画・録音もできるようです。

R0026058

トレイ部分
下には再生、一時停止、停止、DVD/USBボタンなどがあります。

R0026059

左側には主電源があります。
リモコンでも使用可。

R0026060

背面右側
電源コネクタ。光デジタル端子があります。

R0026062

出力端子類
HDMI、コンポジット、コンポーネント、S端子などがあります。
D端子はありませんが、最近はほとんどHDMIで行っているので、特に問題ないでしょう。

R0026063

こちらがリモコン。
全部英語ですが、それほど問題はないでしょう。

R0026065

電池は2本。

ちなみに、このマシンは日本モデルも出しているようで、・・・

R0026066

パイオニアのサイトから、取説はPDFで落とせます。
まあ、基本読まない人なので保険的にプリントアウトしてみましたヾ(^ )コレコレ

  

同じものでも扱い店によって、びみょーに値段(送料)が違います。


« バック・トゥ・ザ・フューチャー1・2&3TRIOGY Blu-ray破格の値段で購入(IMPORT版) | トップページ | ここ数日のアクセス数がすごい(笑) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/55686351

この記事へのトラックバック一覧です: リージョン1のDVDを見る DV-610AV-S逆輸入版 その1マシン編(pioneer):

« バック・トゥ・ザ・フューチャー1・2&3TRIOGY Blu-ray破格の値段で購入(IMPORT版) | トップページ | ここ数日のアクセス数がすごい(笑) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ