« AppleID 不正アクセスとIDロック その2解決にならない回答編 | トップページ | 安くても地デジ・Blu-rayが付いて快適なDynaBook T551 その2本体編 (TOSHIBA) »

おしゃれなカメラ用ネックストラップ XS-CHLSNRB

昨日紹介したパーツを使うために、ちょいと小洒落たカメラ用ストラップを。

R0025032

樹脂のケースに入っています。

R0025033

こちらが裏面。

R0025034

これが本体。
けっこうおしゃれです。本当はオレンジが(゚゚ )☆\ぽかあほ

R0025035

つなぎ目の部分や紐がずり落ちない分も革(合皮?)になっています。

R0025037

こんな感じの鋲で留めるようになっています。
これを昨日紹介したフックに引っかけて・・・

R0025064

こんな感じで付けます。

R0025065

全景

R0025063

いちお、振り回しても大丈夫っぽい(笑)

R0025067

こんな感じでたすき掛けして持ち歩けばすぐに撮影ポジションに移動できます。
肩掛けなので、首への負担も無くなるし。
腹の上でぶらぶらしないのが良いです(笑)


« AppleID 不正アクセスとIDロック その2解決にならない回答編 | トップページ | 安くても地デジ・Blu-rayが付いて快適なDynaBook T551 その2本体編 (TOSHIBA) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

これイイですね~。私も同じようなストラップをD5000に付けていますが、カメラ本体部分の金具が上部そうでこちらの方が良さげな感じしました~。
今度お会いした時に比較しましょう(笑)

シンジマンさん
見た目のかっこよさで決めちゃいました(笑)
金具がしっかりしていないと怖いですね。
このタイプの掛け方にすると、いつ落下してもおかしくないので。
それだけは安定しています。
会うときが分かればカメラアーマーもお持ちしますね。
最近どうでも良くなったらしい(゚゚ )☆\ぽか
格好いいけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/55482462

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなカメラ用ネックストラップ XS-CHLSNRB:

« AppleID 不正アクセスとIDロック その2解決にならない回答編 | トップページ | 安くても地デジ・Blu-rayが付いて快適なDynaBook T551 その2本体編 (TOSHIBA) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ