« GALAXY Tab用のマルチデバイスコネクタ? (GALAXY Tab OTG Connection) | トップページ | カスペルスキー2012版3ライセンス3年保護がなんと2000円ちょっとで買える »

自宅で気軽にヘッドスパ mondiale head spa Plus iD1260 (breo)

一日中、はては深夜までパソコンとにらめっこしている仕事柄、目がめっちゃ疲れます。
最近ではパソコン用メガネをするようになったので、だいぶ疲労感が違いますが、それでもかなり目を酷使しているので、夕方には目を開けているのも辛い時があります。

そんなことから、怪しげなマシンを買ってしまいました(笑)
あーずいぶん前ですが。

R0025068

なにやら、怪しげなヘッドギア。

R0025069

箱、めっちゃ大きいです。
まあ、バイクのヘルメットと思ってくれれば。その大きさが分かると思います。

R0025073

フタを開けると、いきなりびっくり(^^;(その前に取説ありましたが)
いきなり巨神兵のかぶりものが(違)
たぶんお化粧している人が使うとき用のカバーでしょう。
とりあえずこのマシンは男女兼用です。
顔(頭)が大きい人や小さい人も調整できます。えら張ってるとかは関係ないですヾ(^ )コレコレ

R0025074

こちらが本体。

R0025075

こちらが、全容。
ヘッドスパ本体とリモコン用電池(あーバッテリーで動くのかな?知らね(゚゚ )☆\ぽか)
イヤホン。ACアダプター。

R0025076

パトレイバーの泉ノアちゃんが使ってるみたいな感じ?
はたまたエイトレンジャー?(これ、知らね)
中央にある丸いのでサイズを調整します。
後ろ(右)の部分が首に当たりかなり熱くなります。(温度調整可)

R0025077

頭頂部。こちらも高さ調整するネジがあります。

R0025078

正面から見るとカッコイイのですが、怪しいか(笑)

R0025079

こちらがリモコン部。
ワイヤードでごっつい紐です。

R0025080

電源とイヤホンコネクタ。

R0025083

イヤホンは、特殊な形状ですので、これしか使えない。

R0025084

こちらがイヤホン。
でも仕舞ったままだ(笑)

とゆうのは、私が買ったのは値段の安い声優ボイスバージョン(笑)
井上喜久子さんの萌え声が聞こえますが、毎回同じ声聞くと腹立ってくるのでヾ(^ )コレコレ
色々サウンドが選べると思ったら、残念ながら全部井上喜久子さんがなんかしゃべるので(^^;
1回聞いたきりで、あとは好きな音楽にしてます(゚゚ )☆\ぽか

波の音とか色々あるノーマルタイプをオススメします。
どこもほとんど値段が変わらない中。これだけが安かったっす。

R0025090

こちらが引き出したヘッドギア。

R0025091

リモコンに電源を入れたところ。
めっちゃ未来的な色に見える(笑)

エアーにより圧迫、開放という作業とバイブレーションがあるので、音はかなりでかいです。
整形外科で電気やってるみたいな感じ?

特に目の周りを圧迫されるのと、こめかみ部、首筋が良いです(笑)

5分、10分、15分とコースがあって、色々設定も替えられますが。
マッサージが一通り終わった後は、世の中が明るくなります(^^;
それだけ目が疲れているって事でしょうね。

ヘッドスパに何回か行くことを考えると、家族で使えばすぐに元が取れます。

 

価格協定されているのか?楽*でも密林でも、他の通販ショップでも基本同じ価格でした。
あー家電量販店ではポイントの有無で変わってくるかも

« GALAXY Tab用のマルチデバイスコネクタ? (GALAXY Tab OTG Connection) | トップページ | カスペルスキー2012版3ライセンス3年保護がなんと2000円ちょっとで買える »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/55548440

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で気軽にヘッドスパ mondiale head spa Plus iD1260 (breo):

« GALAXY Tab用のマルチデバイスコネクタ? (GALAXY Tab OTG Connection) | トップページ | カスペルスキー2012版3ライセンス3年保護がなんと2000円ちょっとで買える »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ