« おしゃれなカメラ用ネックストラップ XS-CHLSNRB | トップページ | クラス10の16GBmicroSD(トランセンド) »

安くても地デジ・Blu-rayが付いて快適なDynaBook T551 その2本体編 (TOSHIBA)

お待たせしました。
こちらが本体ヾ(^ )コレコレ

R0025983

って袋に詰まってるし(笑)
ちなみに、この不織布モニター保護も兼ねてるのね。

R0025984

フタをあけると、恒例の注意書きが。

R0025985

前にうちの子1号が買った東芝のパソコンと比べると、テンキーの部分に隙間があって、良いですな。
前のは、キーボードがぎっしり詰まってて、どうも押しにくくて(^^;
ま、今度のはenterキーが小さいし、最初からキーボードがてかってますが。
VAIOと比べるとキーがてかっている分指に吸い付く感じがして違和感がありますが、それでも打ちやすいです。

R0025986

こちらが、画面含めた全容。
でか!
たぶん、家にあるノーパソの中で、画面と本体でかいかも(笑)
ただし、表示は普通で高精細ではないですが、目が高齢化している夫婦では字は大きい方が良いでしょう(笑)

R0025987

こちらが、裏面。
東芝らしい、無骨な造りですな。

R0025988

バッテリーを外した部分にSIMならぬmicroB-Casカードスロットがあります。

R0025989

本体右側。
右から、USB2.0、USB3.0、HDMI端子、有線LAN端子。普通のアナログモニター端子。

R0025990

放熱ファンと、地デジアンテナ。おー、これは普通のアンテナコネクタだ。

R0025991

右側。
左からイヤホン端子、マイク端子、USB×2、Blu-rayドライブと右端に電源。
となっています。
これでテレビがREGZAだったら、相互シンクロできたと思うので、ちょっと残念

R0025998

電源入れたとこ。
光る光る東芝、走る走る東芝ヾ(^ )コレコレ(若い人にはわからねー)
光り物が派手です。
何故か、タッチパッドの上が光ってます。
それと・・・

R0025997

DynaBookのロゴが光ってます。
それなら、MACみたいにキートップを光らせてくれ(゚゚ )☆\ぽか

R0025996

光っちゃってわかりにくいですが、この列はタッチパネルになっています。
ボリュームコントロールやLAN接続、省エネ設定などです。

R0026000

はじめて起動させると、最初はWindowsの設定ですが、途中から東芝の設定なります。

R0026004

再起動したあとで、通常画面になりますが、字でか!、画面まぶしい(^^;

リモコンでテレビの設定をします。

R0026005

住まいの地域(都道府県名)を選んでOKを押せば、テレビが大画面で(笑)見られます。

パソコンinすればそれでも見られます。

R0026006

東芝は、昔から音にこだわりがあって、harman/kardonの技術とゆうかスピーカーを搭載していて・・・

R0026007

更に、DOLBY ADVANCED AUDIOが搭載されています。
まあ、スピーカーは小さいのですけどねぇ。
それなりの音がします。

しかし、リカバリDVDの作成に必要なディスクが7枚って・・・
まあ、地デジのプログラムなども入っていると思うのですが、多いわ。
ただし、いきなりBlu-rayディスクを用意しろって言われないだけマシか(^^;

 

  

« おしゃれなカメラ用ネックストラップ XS-CHLSNRB | トップページ | クラス10の16GBmicroSD(トランセンド) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

日曜日に父と、静岡に遊びに行き r732を購入する予定です。。。
あとスーベレーンが帰ってくると 四つ葉さんから連絡がありました!よかったー!
あと ジョルダナとてもつかえております、本当にありがとうございました。

四つ葉によく出没している静岡市内の男子校生徒といつもの四葉に出没する中学生は同一人物でーすさん
なげーよ(笑)
おお~良いね~
おめでとー\(^o^)/ワーイ
また、写真ツイッターにうpしてね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/55631968

この記事へのトラックバック一覧です: 安くても地デジ・Blu-rayが付いて快適なDynaBook T551 その2本体編 (TOSHIBA):

« おしゃれなカメラ用ネックストラップ XS-CHLSNRB | トップページ | クラス10の16GBmicroSD(トランセンド) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ