« スマホなどの小物が入る懐の深いロールホルダー (HOLD TUBE) | トップページ | iPadの林檎マークを六色林檎ステッカーで懐かしいApple仕様にする(somethingood) »

1ランク上のフリクションボール3 ウッド(パイロット)

打合せなどで、普通のメモ書きは万年筆で行っていますが、配布された資料などにメモをするときには、修正やあとでコピーしたりすることがあるので、フリクションを使っています。
今までは安っぽい3色バージョンを使っていましたが、お高そうな(実際高いですが(^^;)フリクションボール3ウッドが出ていたので、バーゲンということもあり35%引き(1350円?)だったので、速攻保護ました(^^;

R0025305

買ったのはダークブラウン。

インクの消費が激しいので・・・

R0025308

換えのリフィルも。

R0025605

多少はお高そうに見えるようになりました(^^;
おまけに、ウッド部分の重量バランスが良くなったので、書きやすくなったし。

R0025606

以前ジェットストリームのウッド版を使っていましたが、子どもに取られてしまい(^^;
これはやらないぞ(^^;

普通の油性ボールペンは、LAMY2000とLAMY 4Penがあるので。
あと、セーラーのスターリングシルバーもあるし。

R0025608


クリップも高そう(^^;

R0025610

こちら下段が、出てすぐに品切れになってなかなか入ってこなかったとゆう曰く付きのフリクション3色ボールペン。
やはり重厚さがちがいます。

ウッドは打合せ用のカバンに入れて、下段の普及クラスは会社のデスクにおいておきましょう。

  

メタルもあるでよヾ(^ )コレコレ
色は好みで(^^;
お店で確認して下さい。

« スマホなどの小物が入る懐の深いロールホルダー (HOLD TUBE) | トップページ | iPadの林檎マークを六色林檎ステッカーで懐かしいApple仕様にする(somethingood) »

ボールペン・BP・水性・ジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/55326584

この記事へのトラックバック一覧です: 1ランク上のフリクションボール3 ウッド(パイロット):

« スマホなどの小物が入る懐の深いロールホルダー (HOLD TUBE) | トップページ | iPadの林檎マークを六色林檎ステッカーで懐かしいApple仕様にする(somethingood) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ