« プロフィット4519スターリングシルバー21ZEAKスペシャル その4インク入れてやったぜぇ~編(セーラー) | トップページ | 1.0型センサーを搭載したSONYの高級コンデジ DSC-RX100 その1 開封・周辺機器編 (SONY) »

仕方ないので純正バッテリー買ったwww NP-BX1(SONY)

15日にあるものを買ったのですが(^^;
あいにく新製品のために、類似バッテリーがヒットしませんでした(゚゚ )☆\ぽか

R0024385

小さくてウスウスですが(^^;
とても大きなハコで来ましたw

R0024386

横から。
何でバッテリーを買ったかとゆうと。

R0024387

公称こんだけしか撮れないからなんですねぇ~。

R0024390

最初バッテリーでかっ!と思ったら(^^;
ケースがついてきましたぁ~ヾ(^ )コレコレ

R0024391

この小ささで1240mAhあります。
普通のスマホと同じくらいのバッテリ容量ですねぇ~。

R0024407

こちらが、そのバッテリー。

R0024408

上から。

R0024409

裏側。

まあ、撮影可能枚数が少ない=予備バッテリー必須。ってことで。

さて、何を買ったのでしょう(゚゚ )☆\ぽかあほ

ちなみに、この撮影可能枚数は、先日紹介したFUJIのX-pro1と同じです。
1日の撮影だとなんとかなりそうなバッテリーの持ちですが、2日連続だと無理です(^^;

« プロフィット4519スターリングシルバー21ZEAKスペシャル その4インク入れてやったぜぇ~編(セーラー) | トップページ | 1.0型センサーを搭載したSONYの高級コンデジ DSC-RX100 その1 開封・周辺機器編 (SONY) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

わかりました(笑)。
例の「1型」ですよね。
私も気になっていましたが、速攻ですね。
ZEAKさんには影響されやすいので、レビューを見るのが怖い(苦笑)。

WAKIさん
にゃはは~( T_T)\(^-^ )
やっちゃいました(ぉぃ
良いですマジで
でも天気がイマイチなので、撮影がw(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/54966435

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方ないので純正バッテリー買ったwww NP-BX1(SONY):

« プロフィット4519スターリングシルバー21ZEAKスペシャル その4インク入れてやったぜぇ~編(セーラー) | トップページ | 1.0型センサーを搭載したSONYの高級コンデジ DSC-RX100 その1 開封・周辺機器編 (SONY) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ