« 宇宙兄弟 SPACE COLLECTION (pepsiNEXコンビニ限定) | トップページ | MacMINI MC816JA その2本体編(Apple) »

MacMINI MC816JA その1開封編(Apple)

MacBook Pro13インチ(09モデル)とMacBookair13インチ(11モデル)を持っていますが、昨年末に安かったので落ちてしまいました(゚゚ )☆\ぽかあほ

なんで今頃書くかとゆうと、ネタが沢山あったのでヾ(^ )コレコレ

R0020614

ハコです。ちっちゃ(^^;

R0020615

横から

R0020616

裏側

R0020618

下側。

R0020619

スライドオープンのハコです。
いきなりご本尊が(-人-)合掌ありがたやありがたやヾ(^ )コレコレ

R0020620

ハコの下には、取説とケーブル類。

R0020621

ケーブルとモニター用のコネクタがあります。
入っているのは本体以外にはこれだけ。
キーボードもマウスもありません(^^;

R0020622

取説はやはり薄いです。
あと、林檎シールと。

R0020623

コネクタはデジタル用端子。
アナログモニターしかないと辛いかも。

R0020624

ケーブルは意外と長いです。

続く(゚゚ )☆\ぽかあほ

  

値段の違いはメモリの違いだけなので、安いのを買ってメモリ交換するのがいいかもです。

  

 

USBが使えるキーボードやマウスなら、上の2つは要りません。

« 宇宙兄弟 SPACE COLLECTION (pepsiNEXコンビニ限定) | トップページ | MacMINI MC816JA その2本体編(Apple) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おっと、このような秘密兵器まで隠し持っていたとは…(汗)
光学ドライブが無くなって不便はありませんか?
App Storeがあるから平気かな?

インプレ、期待して待ちます。

Tosh.さん
やっちゃいました~
半年前ですが(ぉぃ
MBAの外付けディスクがあるのも決め手でした(ぉぃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/54281296

この記事へのトラックバック一覧です: MacMINI MC816JA その1開封編(Apple):

« 宇宙兄弟 SPACE COLLECTION (pepsiNEXコンビニ限定) | トップページ | MacMINI MC816JA その2本体編(Apple) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ