« ランボルギーニアニバーサリーセレクション リアルフォルムタイプ(ワンダ) | トップページ | 入れたインクを記録するためのオリジナルスタンプ(yellow Bicycle Shop) »

どこでも歩数計~(DIME)

以前よりオムロンの歩数計を使っていますが、3回ほど洗濯してしまい(゚゚ )☆\ぽか
2回目までは復活して、ちゃんと動いていたのですが、さすがに3回目ともなるとヾ(^ )コレコレ
時間がずれる、歩数の認識が不安定
肝心な時に認識してくれない
とまあ、自業自得なのですが(゚゚ )☆\ぽか(゚゚ )☆\ぽか

R0023690

たまたま、書店に寄ったらオマケが付いていたので、当面のつなぎとして、保護。
特集も読みたかったし。
って、たぶん火曜日に出るはずなので、もうないかも。
そこの書店は情報誌コーナーではなく、スポーツ雑誌のところにあったので、売れ残っていたのかもですw
因みに、昨年の夏だったか?ドラえもんのUSB扇風機がおまけでした。

R0023691

ウォーキングのやり方とか、スマホなども載ってます。

R0023697

こちらが、ウォーキングの特集ページ。

R0023696

こちらが、歩数計の紹介。

R0023692

相変わらずデカいハコに入っています。

R0023693

裏面。

R0023695

100均でも買えそうなちょっと安っぽいデザインですがw
ドラえもん風のカラーなので、オリジナル?
まあ、オマケなのでこんなもんでしょう。

高度な歩数計を買うまでのつなぎで使いたいと思います。

残念ながらAmazonさんでは売り切れでしたぁ~。

« ランボルギーニアニバーサリーセレクション リアルフォルムタイプ(ワンダ) | トップページ | 入れたインクを記録するためのオリジナルスタンプ(yellow Bicycle Shop) »

その他の小物」カテゴリの記事

コメント

お。ゲットされたんですね~。必要最低限の機能しか搭載していないのが逆に良いのでわないか、と。
ちなみに防水ではないので、洗濯はご勘弁www

シンジマンさん
>ちなみに防水ではないので、洗濯はご勘弁www
そう考えると、オムロンは2回の洗濯に耐えた
ワイルドだろぉ~www(゚゚ )☆\ぽかあほ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/54683289

この記事へのトラックバック一覧です: どこでも歩数計~(DIME):

« ランボルギーニアニバーサリーセレクション リアルフォルムタイプ(ワンダ) | トップページ | 入れたインクを記録するためのオリジナルスタンプ(yellow Bicycle Shop) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ