« Xperia S LT26i NXTシリーズ その1ハコ編w (SONY) | トップページ | 1960年の味を再現した限定三ツ矢サイダー(アサヒ飲料) »

しょうこおねえさんが書いたイラストが動くシエンタのネット限定CM(TOYOTA)

しょうこおねえさんと言えば、おかあさんといっしょ。
ってゆっても、うちの子がちいさい頃は、だんご三兄弟のあゆみおねえさんだったかな?
って違うか(^^;

丸目のファニーフェイスのシエンタのCMは、鈴木福くんといもうとの夢ちゃんがCMでてましたねぇ~。
それにしても、兄弟でくりそつな顔をしています。
とゆう訳で、ネット限定の動画は、しょうこおねえさんが書いたげーじつ的なイラストが動画になっています。




他にもあるよ「しょうこおねえさんのお絵かきシエンタ」動画

けっこう、味のある絵で(^^;
とてもまねできません。

大きなモデルチェンジをせずに、このデザインを継承してくれているのが良いです。

プリウス買えなかったら、ほしかったのが、カングーかシエンタ。
どちらもボックスタイプで使い勝手は良さそうなデザインと、ファニーフェイスが可愛いので(^^;


トヨタシエンタのプロモーションです。

« Xperia S LT26i NXTシリーズ その1ハコ編w (SONY) | トップページ | 1960年の味を再現した限定三ツ矢サイダー(アサヒ飲料) »

くるま」カテゴリの記事

コメント

スプーの絵描き歌よりパワーアップしてる…

トーフさん
そうだったのですか(^^;
知らなかったです。
でも、味のある絵ですねー。
暴走してますヾ(^ )コレコレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/54428258

この記事へのトラックバック一覧です: しょうこおねえさんが書いたイラストが動くシエンタのネット限定CM(TOYOTA):

« Xperia S LT26i NXTシリーズ その1ハコ編w (SONY) | トップページ | 1960年の味を再現した限定三ツ矢サイダー(アサヒ飲料) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ