« MOLESKINE LEGOコラボノート1月25日発売予定!(MOLESKINE) | トップページ | MacBook Proを外部出力するHDMI変換アダプターminiDisplayport-HDMI »

モニター替えた RDT233WLM(三菱)

以前紹介したDELLのマルチモニターW1900を会社にあげて(^^;
会社で使ってない15インチモニターをお店に下取りしてもらって、

R0019956

買っちゃいました~(^^;
なんせ、どんなモニターでもキャンペーンで4000円の下取りだもんねぇ~。

R0019957

スペックです(^^)/

R0019958

開けますヾ(^ )コレコレ
すげーでけーw

R0019959

開けたとこ(゚゚ )☆\ぽか
左右に周辺機器が入ってます(^^;

R0019960

左から、支えパーツ。
イヤホンケーブル、電源ケーブル、アナログケーブル、DVIケーブル。
HDMIは入っていませんw

R0019961

全容
左からモニター本体、お皿とケーブル類。

R0019962

こちらが、コネクタ部。
左から、スピーカーコネクタ、HDMI、DVI、アナログ。
至ってシンプルな構成です。

R0019963

支えは、レゴブロックみたいになっていて、重ねて固定します。
ちょっとこの部分が安っぽいですが(^^;
ま、モニター自体安いし

R0019982

基本、この下にスイッチが付いていて、押すことで電源やモニター切り替え、各種設定ができます。

R0020247

VAIO typePをつなげたとこ。(アナログです)

R0020248

Windowsマシンだと、アナログでもはっきりくっきり映ります。

R0020255

トリプル合体(゚゚ )☆\ぽかあほ
すんません、アップデート入っちゃいましたヾ(^ )コレコレ

それにしても、23型でもめっちゃ安くなりましたねぇ~
これなら、もっとでかくても良かったかも(゚゚ )☆\ぽか
でも、会社支給のモニター(左2つね)と高さ一緒だからいっか(^^;

 

グレア(光沢)タイプでも良かったのですが、反射と、長時間使うにはやはりノングレア(非光沢)の方が目には優しいと思って(^^;

« MOLESKINE LEGOコラボノート1月25日発売予定!(MOLESKINE) | トップページ | MacBook Proを外部出力するHDMI変換アダプターminiDisplayport-HDMI »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

トリプル合体写真の下の方のぼけ領域の方が気になります。よい子は机の上に、気が散るような、玩具を置いてはいけません。

本年もよろしくお願いいたします。

AKG56さん
あー、大量に玩具並んでますぉ(^_^)v
何でわかった(ぉぃ
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/53361377

この記事へのトラックバック一覧です: モニター替えた RDT233WLM(三菱):

« MOLESKINE LEGOコラボノート1月25日発売予定!(MOLESKINE) | トップページ | MacBook Proを外部出力するHDMI変換アダプターminiDisplayport-HDMI »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ