« Applle製品風なんちゃってUSB拡張ユニット iHub 旧版 | トップページ | Applle製品風なんちゃってUSB拡張ユニット iHub2(゚゚ )☆\ぽか »

仕事のお供に バヤリース 大人のいちごミルクw (アサヒ飲料)

昨日も今日もお仕事なんですが(^^;

R0021517

大人のいちごミルク(^^;
買っちゃいましたw

ちょっと大丈夫かなぁ~とか思いましたがw

R0021518

初めて知りましたが、バヤリースって「果実で世界をつなぐ」会社だったんですね(^^;

いや、この練乳に釣られてwww

R0021519

買ってから気がつきましたがヾ(^ )コレコレ

R0021520

これ、いちご・林檎ジュースなんですねぇ~。

まあ、どこぞの飲料のように果汁1%でなく、10%も入っていますw
あ、100%ではないですが(^^;

よく、いちごの時期が終わる頃に、ミルク(牛乳)と合せて、つぶして食べたりしますが、そんな味が見事に再現されています。
かおりと言い、飲んだ後の感じと言い、雰囲気は出ていると思います。
みょーに甘くないので、オススメですo(^^)o


« Applle製品風なんちゃってUSB拡張ユニット iHub 旧版 | トップページ | Applle製品風なんちゃってUSB拡張ユニット iHub2(゚゚ )☆\ぽか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにバャリースオレンジにはいつからか分かりませんが果実で世界をつなぐとあります。まさかいちご練乳とは…早く飲んてみたいです(;^_^

サガッシーさん
へー、それではずいぶん前からキャッチフレーズは
そうだったんですね。

いちご練乳ですが、練乳の味はあまりせずに、
どちらかというといちごの香りの方が強いです。
甘くないのでさっぱりしていておいしかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/53683387

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のお供に バヤリース 大人のいちごミルクw (アサヒ飲料):

« Applle製品風なんちゃってUSB拡張ユニット iHub 旧版 | トップページ | Applle製品風なんちゃってUSB拡張ユニット iHub2(゚゚ )☆\ぽか »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ