« 2012年初の6000アクセス越え\(^o^)/ | トップページ | モニター替えた RDT233WLM(三菱) »

MOLESKINE LEGOコラボノート1月25日発売予定!(MOLESKINE)

今日から仕事始めとゆう方も多いようですが、あたしゃ年末休み無しで(゚゚ )☆\ぽか
松もとれないとゆうのに、ビッグニュース(^^;

モールスキン(私的にはこっちがすきなのね)MOLESKINEが今度は、こちらもファンが多い、レゴ(LEGO)とコラボしたノートを出すらしい。

Lego01

画像が小さくて済みません(^^;
ネタ元があまりないので。

とゆう訳で、早速ポチってしまいました(゚゚ )☆\ぽか

ピーナッツ60th(スヌーピー)、パックマン30th、星の王子さま、スターウォーズとここ立て続けで、限定記念バージョン出しているけど、ついポチっちゃうんですよねぇ~。

買えるかわかりませんが、Amazonで絶賛予約受付中。
ただし、Amazonの場合、入手できない事もあるわけで(^^;
スターウォーズはポチったけど、結局別の所から入手したし。

   

ラインナップは、恒例のスモール(ポケットタイプ)とラージ(大)それぞれ、ルールド(罫線)とプレーン(無地)
何故かわかりませんが、びみょーに値段違いますが(^^;

いずれ、伊東屋さんやハンズ、ロフトを始め、大手文具店に並ぶと思います。

発売予定は、1月25日。ってもうすぐやん(^^;

« 2012年初の6000アクセス越え\(^o^)/ | トップページ | モニター替えた RDT233WLM(三菱) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
レゴ、ですか。色々なのがあるものなのですね。

ちなみにオイラの幼少時代は、レゴよりもダイヤブロックでした。

仕事初めは明日ですが、なんだかものすごい大雪吹雪道路渋滞鉄道停止になりそうです。
最高気温が0度から2度と高めなのがコワイ。雪が解けて足元が悪くなるんですよねー。

Oh!なら出ちゃっ太さん
あけおめ〜ことよろ〜
うちも子どももレゴでしたね〜
特に子どもが小さい頃には、家にはTVゲームの
類いは一切なく、小学生の間はずーっとレゴでした。

なんか、あちこちで大雪みたいですね。
お気を付けください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/53652104

この記事へのトラックバック一覧です: MOLESKINE LEGOコラボノート1月25日発売予定!(MOLESKINE):

« 2012年初の6000アクセス越え\(^o^)/ | トップページ | モニター替えた RDT233WLM(三菱) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ