« BRAUN vs Philips? BRAUN 320s-4その2(BRAUN) | トップページ | 世界最小ストラップフォン、CMも最小(WILLCOM) »

MacBook Air MC966J/A その1開封の議w(Apple)

密林から、すげーでけー箱で届きました(^^;
って、買ったのは昨年秋なんですが(゚゚ )☆\ぽか

R0019316

中の箱は薄いんですが(^^;

R0019321

中にもう一個箱が入っていて、まるでマトリョーシカ状態www

R0019323

相変わらず美しいパッケージです。

R0019324

横から。

R0019325

更に横から。林檎マークが輝いてます(^^;

R0019327

ハコの裏側には説明が。

R0019328

左端には、型番

いよいよ開けます。

R0019332

Apple製品って、何でこう、o(^-^)oワクワクするようなパッケージングなんでしょうねぇ~。
毎回林檎製品を開けるときは楽しいです。
日本のメーカーって、たいがい開けると注意とかマニュアルとかばかりが、これでもかってゆうくらい沢山出てきて興ざめなんですよねぇ~。

R0019333

取り出そうとする瞬間(^^;
薄っ!
まあ、ショップで何回も弄っていたので、薄さは承知していますが、でも薄い。

R0019334

こちらが、下にあるもの。
左が取説類。右は電源ケーブル。
MBA(MacBook Air)は、延長ケーブルまで付いています。
確かMBP(MacBook Pro)にはなかったような。

R0019336

こちらが延長ケーブルと電源アダプター。

R0019337

MACもBOSEも、Philipsもこの辺よく考えていて、コネクタ部分を替えれば、世界中で使えるようになっています。
その辺日本メーカーも見習わないと。

R0019338

こちらがACアダプター直結のコネクタ。
引っ張れば延長ケーブルに交換可能。あと、別に海外のコンセントにあった形状を買う事もできます。

R0019345

こちらが本体接続部分。
確か2010年からこの形状になったかと思います。
この辺好き嫌いがあるかも。
スリムになって良くなったのですが、

R0019344

横から。

R0019340

取説
開けると「こんにちわー」ってゆうのんが出て、なんかうれしい。
おまけに、ページ開くと、このMBAはあなたのために云々って、心憎い演出\(^o^)/
こういうのりって、にほんじゃできないよねぇ~。
日本だと、やってはいけないことが10ページくらい先頭に書いてあって、読む気すらおこらない。
なので、私的にはいつもマニュアル読ま無いんだなこれが(゚゚ )☆\ぽか

R0019341

日本向けだけあって、取説は基本日本語。
あと、林檎シール付。
いったい家には何枚あるんだろう(^^;

一時期、WINDOWSも95か98の頃にOSパッケージに封入していたことがありましたが、いつの間にかなくなっちゃいましたねぇ(^^;

とゆうことで、続きます(゚゚ )☆\ぽか

   

« BRAUN vs Philips? BRAUN 320s-4その2(BRAUN) | トップページ | 世界最小ストラップフォン、CMも最小(WILLCOM) »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/53667692

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook Air MC966J/A その1開封の議w(Apple):

« BRAUN vs Philips? BRAUN 320s-4その2(BRAUN) | トップページ | 世界最小ストラップフォン、CMも最小(WILLCOM) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ