« MacBook Air MC966J/A その1開封の議w(Apple) | トップページ | 世界の軍艦コレクション創刊号「戦艦大和」買ってみた(ハーレクイーン) »

世界最小ストラップフォン、CMも最小(WILLCOM)

WILLCOMは、昔W-ZERO3でお世話になった通信会社ですが、最近面白いCMでも注目されていますねぇ。

特に、速水もこみちさんと、高田純次さん、佐々木希さんのかけあい漫才みたいなCMは印象にのこりますが、あれ大半がアドリブとか。
なので、作られたシナリオにはないおもしろさが出ているんですねぇ~。

このサイト見たとき、あれ?
画面のサイズ設定間違えたのかな?と一瞬びっくりしましたが、なるほど面白い企画です。

終わりにびっくり(^^;

この手のケータイって、昔SONYから出ていたものに似ていますが、それよりも小さいフリスクサイズとか。
SONYの時も、どうやってメール打とうか悩みましたが(^^;
あー、結局買いませんでしたがヾ(^ )コレコレ
モックとホットモックで弄ってみてね。

今度の売りは、スマホに付けられるストラップサイズとか。
通話料も固定なのも嬉しいですが、どうやって入力するのかしらん?

リンク先には、ブラブラ編もあります(^^;

しかし、これでメールとか打てるのかな?それ以前に、どうやって通話するんだろ?w

Wx03


最近では、3大通信会社系のショップでは、ガラケー(従来の携帯)の新機種はほとんど見られなくなってしまって、みんなスマホ(スマートフォン)に変わっちゃって、機種変の選択肢がほとんどなくなっちゃって困っていますが、WILLCOMさんはいろいろラインナップ出してくれているので、楽しいかも。


本ブログは、ロカリサーチさんのキャンペーンです。

« MacBook Air MC966J/A その1開封の議w(Apple) | トップページ | 世界の軍艦コレクション創刊号「戦艦大和」買ってみた(ハーレクイーン) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

面白いですね。CMも、ガジェット的にも。
スマホユーザが通話用に購入して、スマホに付けているストラップが実はPHSって感じにもなりますね。

mcdさん
これで、月額980円なら考えますが(^^;
更に基本料1450円が必要となると
ちと厳しいです。
goods的には欲しいのですが。
あー、モック売ってくれないかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/53804492

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最小ストラップフォン、CMも最小(WILLCOM):

« MacBook Air MC966J/A その1開封の議w(Apple) | トップページ | 世界の軍艦コレクション創刊号「戦艦大和」買ってみた(ハーレクイーン) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ