« TAG Heuerのカタログにすごいものがw(TAG Heuer) | トップページ | 仕事のお供に バヤリース 大人のいちごミルクw (アサヒ飲料) »

Applle製品風なんちゃってUSB拡張ユニット iHub 旧版

面白そうなモノがあったので、保護してみました。

R0020302

いかにも綾しげなパッケージwww
昔のApple製品のパッケージデザイン風

R0020305

しかも、林檎マークまで(^^;

R0020307

反対側は、USB対応機器のイラスト。

R0020310

裏面は、対応OSとハイスピードのロゴ。
笑えるのが、MAC OSのバージョン記載が伏せ字www

R0020311

パッケージの中身はあっさり。
しかも、紙のベールに包まれていますヾ(^ )コレコレ

R0020312

紙取ったら、中にもまたビニールで包まれてましたw
一見、Appleの純正オプション風。

R0020313

こちらが本体。
林檎マークがええわぁ~w

R0020315

母艦からのUSBは斜めに切られた部分に挿します。

R0020317

こんな漢字。もとい、感じ。

R0020318

MacBook Proの13インチ09モデルは、USBが2口しか付いていない上、余裕が無いので、USBによっては2つ挿せないのね。
MBA(MacBook Air)はマシンの左右にそれぞれ1つずつ。
でも、iPhoneのドックUSBと無線マウスを挿すとこれももうUSBがふさがれてしまいます。

R0020324

つないだようす。

R0020319

MacBook AirもしくはProの背面のように、林檎マークが光りますwww
ちなみに、樹脂が薄いので(^^;
回りまで光だだ漏れですがwww

これは、初期の頃のもので、今はたぶん市場には出ておりません。

今は、iHub2と3になっております。

 

こちらが、iHub2、白と黒があります。

こちらが、iHub3

オクで安かったんで、入れておいたら落ちてました(^^;


« TAG Heuerのカタログにすごいものがw(TAG Heuer) | トップページ | 仕事のお供に バヤリース 大人のいちごミルクw (アサヒ飲料) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/53557681

この記事へのトラックバック一覧です: Applle製品風なんちゃってUSB拡張ユニット iHub 旧版:

« TAG Heuerのカタログにすごいものがw(TAG Heuer) | トップページ | 仕事のお供に バヤリース 大人のいちごミルクw (アサヒ飲料) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ