« Apple TV その2 外観編 (Apple) | トップページ | プリウスPHV(プラグインハイブリッド)のすごいとこ »

Goods Pressにオリジナル万年筆ががががが!しかもオレンジ(徳間書店)

毎回、やばい内容で物欲を刺激するグッズプレスですが(^^;
今回は、ブツを刺激するものが付いていました\(^o^)/ワーイ

R0020352

タイトルにもでかでかと。

R0020351

右がおまけ。
一瞬、小学館系と頭をよぎりましたが、Goods Pressは徳間書店さんなんですねぇ~。

R0020353

しかも特集がスゴイ!!。W-1グランプリ。この冬一番欲しいモノ決定戦。
とまあ、物欲センサー刺激しまくりの特集。
あと、スマホのWiMAX比較とか読みでがあります。

R0020355

ここまでできるとゆう見本もあります。

R0020356

こちらが肝心なヾ(^ )コレコレ
万年筆。

R0020358

注意書きが振るっていて、「筆記以外にはご使用にならないでください。」って、他にどんな使い道が(^^;

R0020359

丁寧にプチプチに包まれています。

R0020360

ちゃんとメンテ方法も書かれた取説がありますので、初心者の方も安心です。

R0020361

じゃ~ん。こちらがご本尊(-人-)ありがたや~
リング部にはちゃんとGoods Pressと刻印されています。
しかも、おじさんが好きなオレンジ色\(^o^)/ワーイ

R0020362

かなりオシャレです。

R0020363

ペンは無刻印。とてもスリムです。
シュミュットではないみたいですねぇ。
太さはF。
ペンのイメージ的には、BICの万年筆みたいな感じです。

R0020365

筆記状態。
本体が真鍮でできているせいか、細身の割にバランスは良いです。
22.5g(あーペリカンのロングサイズのカートリッジ込みです)

R0020366

別アングルから


R0020367

暗いですが、ヨーロッパタイプのカートリッジが入ります。

R0020368

オマケのカートリッジ
ちなみに、モンブランは入れにくかったので、ペリカンのを挿しました。
入れるにはちょっと堅いです。

R0020388

入れたインクは、ブングボックスオリジナルの2010限定の朱(しゅ)です。
やはりオレンジにはオレンジとゆう訳でw。
ZEAK(石丸)オリジナルの静岡みかんは、キャップレスの限定オレンジで使っているのでカブらないように(^^;

とくだん、ひっかかりもなく、当たりの個体のようです。
太さ的には、EFではなくFで、セーラーのFとMの中間くらいかな?

早くしないと売り切れ必至ですが、今回はコンビニ限定とか地域限定モデルでは無いので書店に大量に摘まれている可能性もあります。
雨で面倒という方は、早いうちならアマゾンでもぽちれます(^^;

平成23年12月6日(火)はまだありました。

« Apple TV その2 外観編 (Apple) | トップページ | プリウスPHV(プラグインハイブリッド)のすごいとこ »

万年筆」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

>注意書きが振るっていて、「筆記以外にはご使用にならないでください。」って、他にどんな使い道が(^^;

 トムとジェリーでは、部屋を汚す悪戯にレバーフィラーの万年筆が使われてましたよ。

しまみゅーらさん
インディ・ジョーンズでは、インディのお父さんが
ドイツ軍にレバーフィラーで一泡吹かせたとゆう
シーンがありました。
まあ、そううまくは行かないのが普通ですがw

自分のとこは明日入荷なので買いに行きます。
買ったら自分のとこでもうpします。

ニジノスキーさん
入手できると良いですね。

今日購入してうpしました。

リンクの方も張りましたのでこれからよろしくお願いします。

わたしも、早速購入しました。

もしかしてと思ってペリカンのコンバーターを挿してみましたが、ちゃんと軸も締まりました。

やばそうなインクの試し書きに使えそうです。

コンバーターを使ってインク漏れしても責任を持てませんので自己責任でお願いします。

ニジノスキーさん、かめさんさん
おめでとうございます。\(^o^)/
ちなみに、ペンはかすれとかありませんか?

Twitterやブログを見ると、当たり外れが多いようです。
幸い私のは、さらさらぬらぬらでしたけど、人に寄っては
がりがり、カリカリとか硬いとかいう意見もありました。

こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
私は今日この雑誌を買ってきたのですが、
ハズレを引いてしまったかも……
ガリガリ固いですし、かすれがあり、ちょっと残念でした。
特にかすれはストレスがたまりますし、ちょっと横になりながら書こうと思っても
書き出しが上手く行かず二度三度と同じ字を書くのはたまらないです。

今メインで使っているのはセーラーの万年筆ですが、
別に持っている200円くらいのタイプよりも使いづらくというのが感想です。

付録ですので多くは望めませんがハズレのケースの感想としてコメントしました。

takiさん
こんにちは、はじめまして、コメントありがとうございます。
あららー。残念でしたね。
お近くでペンクリニックが開催される環境があれば
見てもらって調整してもらうこともできるのですけどねぇ。
クリニックの先生も、ラピタのおまけなどを見ることがある
ので、気にせずに見てもらいましょうw

自分だったら、調整しちゃうけど(ぉぃ

はーいすかさず買ってきましたよ!
なかなかいいですね!

ootaさん
入手おめでとうございます\(^o^)/ワーイ
書き味はいかがでしょ?
オマケなので、個体差が大きく、良いという
人と、がりがりひっかかるという人がおります。

もし、感想などがあればまたお知らせ下さいね。

万年筆とは関係ありませんが、MonoMax1月号に「ノート付き多機能ホルダー」というものが付録でついてきています。見本ではN14が入れてありますが、ロディアのN16にサイズがぴったりです。が、台紙がポケットに入らないので一番後ろの厚い台紙のみ左端を5mm切って無理矢理入れてみました。ぴったりです。ペンも2本入ります。BEAMSのロゴはオレンジです。
ttp://monomax.jp/archives/1751768.html

ayumuさん
おー、いいですねぇ~。
ちょっと作り的に気になる点はありますが、
面白そうなオマケですね。
時間があったら、見てきますw

ライカ市としさんの お友達のおおたです
僕もオレンジの万年筆とビームスのノートを
入手しました いいですねオマケって・・・

そのオマケの割には なかなか使えそうですね

最近万年筆に嵌ってますので
宜しくお願いいたします
2~3日まえには アウロラのオプティマ旧タイプを
入手しました

ootaさん
コメントありがとうございます。
ちなみに、オマケの書き味はいかがですか?
オマケなので、個体差が大きいようです。

オプティマいいですね~。
まだAURORAは持ってないんですw
そのうち買います(゚゚ )☆\ぽか

また、何かありましたらいつでもどうぞ~(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/53419839

この記事へのトラックバック一覧です: Goods Pressにオリジナル万年筆ががががが!しかもオレンジ(徳間書店):

» GoodsPress オリジナル万年筆 [さんてんり〜だ]
 えーと…流れをぶった切って急遽こちら(^-^;;) ● 徳間書店 GoodsPress 2012年1月号 ¥720  ふらーっと立ち寄った書店で1冊だけ残っていました。  何気に眺めた表紙に踊る「特別付録 オリジナル万年筆」…わしっとひっつかむや、金券ショップで購入した図書カードをうならせてお持ち帰りとあいなった次第(^-^)... [続きを読む]

« Apple TV その2 外観編 (Apple) | トップページ | プリウスPHV(プラグインハイブリッド)のすごいとこ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ