« モーニングコーヒーにロータスコレクションヾ(^ )コレコレ(SUNTORY BOSS) | トップページ | Vapor Pro Spectra iPhone4s 装着編(ELEMENTCASE) »

美しいデザインで惚れ惚れするVapor Pro Spectra iPhone4s (ELEMENTCASE)

以前、iPhone4sを入手したときに、子どもがアップルからもらった、iPhone4用バンパーで良いわと思っていましたが(^^;
デザインに一目惚れして・・・

R0019708

買っちゃいましたぁ~ヾ(^ )コレコレ
箱です。
スゲー大きな箱。

R0019709

カッコええロゴ

R0019711

横もいいわ。

R0019715

箱の短い方ね。
ロゴのプリントがいいわぁ~(^^;

R0019716

スリーブを外したら、今度はメーカーのロゴが。

R0019717

じゃん!フタ開けましたぁ~。
どおりで大きいハズだ。
ケースまで付いています。

R0019718

こちら、出したとこ。
左からケース、取説、保護用シート。(フィルムではない。
肝心のバンパーがない(^^;

と思ったら。

R0019720

ケースの中にありました。
バンパーと、ドライバー(中央部のもの)

R0019721

こちらが、ケースの中にあったもの。
右のはたぶんディスプレイ用のiPhoneを模した箱。

本体周りを観察します(^^;

R0019722

上側。
電源ボタン部は若干厚めになっています。
横のスリットはイヤホン用。
PROになってイヤホン周りの縁が大きくなったという話もあります。

欲しかったのはオレンジ×黒だったのですが、なんせ13000円以上してたので(^^;
安いオレンジ×シルバーにしました。

R0019729

上から見たとこね。

R0019723

アルミベースのガッチリしたフレームです。
左側。ロゴがカッコエエ(^^;

R0019724

左下のエッジ。
何故か知りませんが、この部分だけ樹脂。
アンテナの関係かな?

R0019725

フレームの内側。
エッヂ部分に干渉防止とゆうか、傷防止とゆうか、固定用のウレタンが貼ってあります。

R0019726

こちらが右上。
ロゴがプリントされています。

R0019727

中央部分はスリットが入っています。

R0019730

金属加工した割に、接合部はきっちりしています。

R0019731

単体での重量はわずか19gなので、装着による重量感はそれほど変わりません。

ちなみに、純正バンパー(iPhone4用)ちょっと削ったバージョンの重さは8.4g
10gほど重いだけです。

続く

   

   

上のお店は安いです。
類似品なのか純正品なのかはわかりませんが、お店の対応も比較的よく、感じがいいデス。

  

ネットで調べると、たいがいこのくらいの値段が出て来ます。
なので、最初買う気は全く起こりませんでしたが、上の値段なら考えてもいいですね。
ただし、人気商品らしく、入荷待ちになる可能性も高いです。


 

« モーニングコーヒーにロータスコレクションヾ(^ )コレコレ(SUNTORY BOSS) | トップページ | Vapor Pro Spectra iPhone4s 装着編(ELEMENTCASE) »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

カッコいいバンパーですね。
やはりiPhoneは、オリジナルデザインを損なわないバンパーがよく似合いますよね。
ということで、私も偶然メタルバンパーを注文しています(笑)。

WAKIさん
これは一目惚れですねぇ〜。
最初ネットで見た時には1万数千円だったので
諦めていましたがw
安い店を見つけたのでつい買ってしまいましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/53193109

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいデザインで惚れ惚れするVapor Pro Spectra iPhone4s (ELEMENTCASE):

« モーニングコーヒーにロータスコレクションヾ(^ )コレコレ(SUNTORY BOSS) | トップページ | Vapor Pro Spectra iPhone4s 装着編(ELEMENTCASE) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ