« 元気炸裂?マカスカッシュSUPERなるものを飲んでみた | トップページ | iPhone4sのメモリ量とメモリ掃除 Memory Status »

iPhone4sにiPhone4のバンパーを付けてみたw(Apple)

うちの子が持っていた、例の電波問題に関係して無償配布された、iPhone4用のバンパーが開けずに残っていたのを覚えていたので、発掘してはめてみました。

R0018913

未開封のまま取ってあった(^^;

R0018914

噂されていた形の違いについて検証してみます(^^;

R0018917

入れる前に重ねてみました。
ちょっとiPhone4sのスイッチが下の方にあります。
ボリュームコントロールボタンはほぼ一緒のようです。

R0018937

バンパー装着してみました。

R0018939

こんな感じ。
かろうじて、出ているって感じでしょうか?

R0018940

別アングルから。
使えなくなくない?www

ケースにはあまり投資したくないし、Xperiaも素の状態で使っていてもそれほど傷とか気になるところ無かったので、あえてむき出しで使っても良いのですが、とりあえず、これでしばらく運用してみたいと思います。

R0019018

スイッチが当たるので、ちょっと削ってみました(^^;
特段処理なども考えていないし、人に見せるものでもないので無造作にwww

R0019017

ナイフでごりごりとw

まあ、そのうち、ビビビっと来るものがありましたら、落ちるかも(^^;


« 元気炸裂?マカスカッシュSUPERなるものを飲んでみた | トップページ | iPhone4sのメモリ量とメモリ掃除 Memory Status »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/52995697

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4sにiPhone4のバンパーを付けてみたw(Apple):

« 元気炸裂?マカスカッシュSUPERなるものを飲んでみた | トップページ | iPhone4sのメモリ量とメモリ掃除 Memory Status »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ