« アンパンマンふりかけケースげと (アサヒ飲料) | トップページ | 特定の機種でしか使えないイヤホン MDR-NWNC20(SONY) »

カスタマイズ可能な筆記具に筆ペンを入れる (OHTO)

OHTOは意外と面白い製品作りを行っているメーカーさんですが。
最近、既存のラインナップをバラして、商品展開を図っています。

私的に保護したのは、以前出た竹取

R0016380

タグには水性ボールペンと書いてありますが、・・・

R0016383

一見、万年筆風(^^;

R0016384

キャップを取ると、中身はありましぇーんw

R0016386

好きなリフィルを買って組み合わせるようになっております。

R0016388

買ったのは、筆ペンとゲルインクボールペン1.0mmの図太い奴。

R0016391

リフィルには「筆」と書かれています。

R0016392

見た目は、サインペンみたいなのですが。

R0016393

合体www
挿入してもサインペンみたいか(^^;

R0016394

書いてみると、筆のように腰があって適度なしなりがあって、筆ペンです(^^;

カスタム可能なので、無理して竹ペンにしなくても、他の好みの外カバーを用意してもらえれば桶です。

« アンパンマンふりかけケースげと (アサヒ飲料) | トップページ | 特定の機種でしか使えないイヤホン MDR-NWNC20(SONY) »

ボールペン・BP・水性・ジェル」カテゴリの記事

コメント

クルトゥールに筆ペン入れて使ってます。
微妙にペン先の突き出しが長くなるので、リフィルのケツを叩いて凹ましてます。

オートのNP以外のリフィルは全般的に書き味が好きです。
常用ペンの大半にオートのリフィルを流用してます。
NPは使いやすいんだけどビジュアル的に合う軸が少ないのが難点(w

たもつさん
おー、その手がありますか。
やってみますね。
クルトゥールにはジェットストリームも無改造で入るので
面白いペンですね。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/52066033

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマイズ可能な筆記具に筆ペンを入れる (OHTO):

« アンパンマンふりかけケースげと (アサヒ飲料) | トップページ | 特定の機種でしか使えないイヤホン MDR-NWNC20(SONY) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ