« カールに変形版?もしかして、当たり?(^^; | トップページ | PENTAX Optio I-10.X70のD-LI92日本セル対応バッテリー(ROWA) »

Optio I-10を飾るもの(^^; O-CC102 (HOYA)

私的には、ケースはあまり好きではないのですが(゚゚ )☆\ぽか
レトロ感抜群のOptio I-10ですが、更に雰囲気を盛り上げるツールが。

R0014244

純正カメラケース・ストラップです(^^;

R0014250

箱から出してみました。
たぶん革だと思いますヾ(^ )コレコレ

R0014251

カメラに装着。
こうやると、カメラの薄さによるグリップの不安定さが解消されます。
滑り止め機能も向上。

R0014253

純正だけあって、装着感はばっちり。
とっと下のネジ部分が出っ張りますが。

R0014255

こちらが裏面。
残念ながら三脚固定用のネジ穴はありません。
あと、PCとの接続ケーブルやSDカードの出し入れもできません。
まあ、最も他のデジカメも同じようなものでしょう。
たぶん。

ちょいと残念なのが、これ。

R0014261

でも、まいっか。
このために革紐などを新しく買う必要もないでしょう。

R0014262

Dリングにヒモを通しやすくするために、片方はワンタッチで外れやすくなっています。

R0014263

こんな感じ。

つづくヾ(^ )コレコレ

  

カメラにあわせて、白もあります。
カメラ女子にはお勧め(^^;

« カールに変形版?もしかして、当たり?(^^; | トップページ | PENTAX Optio I-10.X70のD-LI92日本セル対応バッテリー(ROWA) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

私も9,000円を切った時に思わずポチりそうになりました(笑)。
今は、倍くらいになってますね。<後悔・・・
オート110は持ってませんでしたが、このスタイルにはグッとくるものがありますね。
ケースやストラップまで見せられると、ますます心が乱されます(苦笑)。

しかし、来週の東京出に備えてある程度軍資金も必要ですし、
「例のモノ」が連休前に発売・・・という噂もありますから(笑)。

WAKIさん
勢いでポチってしまいました(^^;
もしかして、2とか言いませんか?(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/51278901

この記事へのトラックバック一覧です: Optio I-10を飾るもの(^^; O-CC102 (HOYA):

« カールに変形版?もしかして、当たり?(^^; | トップページ | PENTAX Optio I-10.X70のD-LI92日本セル対応バッテリー(ROWA) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ