« 高級ヘッドフォン PHIATON MS400を試す(その2) #minpos | トップページ | 超安い投げ売り文具を保護www »

セメダインがっちりセット当たった~\(^o^)/(CEMEDINE)

以前、がっちりマンデーで、セメダインが紹介されたときに、視聴者プレゼントがありまして、それに応募したのですが残念ながら外れ(^^;
でも、その後セメダイン側(本社)サイトでも同様の企画がありまして、応募したところ見事当選\(^o^)/ワーイ

R0013644

最初何かと思いましたが(^^;

R0013645

よく見たら、セメダインがっちりセットと書かれていて\(^o^)/ワーイ
応募してみるもんですね(^^;
こういうものに当選することは滅多にないので、詳しく紹介します(^^;

R0013646

一見、石けんギフト風パッケージに見えますが、よく見ると右下にセメダインのロゴがあります。

R0013647

サイドから。

R0013648

もいっちょ。

R0013653

フタを開けると両側にぎっしり。

R0013651

下の黄色い箱は、おぢさんたちの年代には非常に懐かしいモノです(^^;
プラモの製作から、図工まで万能に使える元祖接着剤。
セメダインと言えば、セメダインCですね。
ちょっと溶剤風のかほりだけで子どもの頃の記憶がどばーっとよみがえります。(T_T)
あーまだ開けてないのですが、同じかほりとゆうか成分なのかな?

左が、スーパーX。あー84’ゴジラにもスーパーX出てたなヾ(^ )コレコレ
中央、女子の間でかなり人気の品とか。デコ用の接着剤ですね。
右側が瞬間接着剤の3000。某アロン*ルファの方が認知度高いかな(^^;瞬間接着剤ですね。
ライバルがいてこそがんばれるのです。

R0013652

もう一方のフタの方には。、ケータイデコ用のきらきらと下地シートと貼り付け用のツールがあります。

この辺は、おぢさんもうちの神さんもあまり縁のない世界ですねぇ。
せっかく頂いたのに使わないのはもったいないので、利益還元とゆーことで、愛読者wwwの方にプレゼントいたします。

あー接着もとい。先着1名さまです。って、一個しかないから(^^;
なお、コメントの際に連絡が付くアドを登録してください。
あーデコ用のつぶつぶは入っているだけしかないので、適宜買い増ししてくださいね。
前になんかの還元で応募した方も桶ですので。
恥ずかしがらずにそっこーでお願いします。


« 高級ヘッドフォン PHIATON MS400を試す(その2) #minpos | トップページ | 超安い投げ売り文具を保護www »

ステーショナリー」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
セメダインは子供の頃に模型を作る際の必須アイテムでしたね。最近はもっと性能の良い接着剤が多く販売され、めっきり使わなくなってしまいました。先着1名とのことでしたので慌てて応募させて頂きました。今後も興味深いブログを楽しみにしています。

ガジェット大好きさん
メールをお送りしましたのでよろしくお願いします。
けっこう、濃いブログですね(^^;

スーパーXは愛用しています。何に付けてもあまり変色とかの化学変化を起こさないような気がします。一番重宝したのが、#3776セルロイドのキャップリングが浮き上がったときに使ったときです。セルロイドって化学的にちょっと不安定な印象があってちょっとドキドキでしたが、スーパーXは見事に接着してくれて、しかも変色も痩せもなく、大過なく過ごせております。いい接着剤ですね。

しまみゅーらさん
セルロイドがスーパーXでくっつくのですか。
おお~それは朗報。
今度やってみますね。
なんか、カトウセイサクショの昔の万年筆
のキャップ部分に隙間があるらしくて、すぐに
ペンが乾いてしまうのです。
情報感謝です。

 あ、試しちゃってたらごめんなさいですが、私がくっつけたのはセルロイドとキャップリングです。セルロイド同士はまだ試したことないんで、ダメだったら申し訳ありません(こら)。たぶん大丈夫だとは思いますが。

しまみゅーらさん
あーまだ試しておりません(^^;
おー、そう言えばキャップリングが取れているアセチロイド
の万年筆もあったわ。
それやってみるです(^ー^)
情報感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/50706979

この記事へのトラックバック一覧です: セメダインがっちりセット当たった~\(^o^)/(CEMEDINE):

« 高級ヘッドフォン PHIATON MS400を試す(その2) #minpos | トップページ | 超安い投げ売り文具を保護www »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ